やっと一息つきました。
日生です。
こんばんは。

9/26〜9/29まで、岐阜にいた頃の会社の上司が女ひとり旅で沖縄に遊びにきていました。
全日、全力でおもてなしの日々でした(笑)。

初日は、午後に元上司をお出迎え。
ホテルにチェックイン後、元上司のリクエストで、国際通りへ向かいました。
牧志駅〜国際通り〜県庁駅前をぷらぷら。
公設市場にも行きました。
サーターアンダギーとジェラート美味しかったです。

夕ご飯は、沖縄居酒屋へ。
女子会コース頼もうと思ったら、4人からしか頼めなくてやむなく断念。食●ログの嘘つき!(>_<)←
でも、単品で頼んでもお腹いっぱい過ぎるくらいでした。

その日はおもろまち駅最寄りのホテルに1泊。

翌日。

朝ごはん後、チェックアウトして、レンタカーを借りに、免税店内のカウンターへ。
久々コンタクト装着での運転。
ひたすらに安全運転!(笑)

朝、那覇を出発→本部町備瀬のフクギ並木→沖縄海洋博公園のオキちゃん劇場→本部町のつる屋という沖縄そば屋さんでお昼→本部港出発でパラセーリング→瀬底島のりんごカフェ→古宇利島のビーチ→恩納村のホテル着→隣?のホテルのレストランで夕ご飯という、かなりタイトなスケジュールでした。

パラセーリングは、右が元上司、左があたしです。

飛んでる間、かなり硬直してたらしく、降りてきた後に元上司に「硬直具合凄かったよ(笑)」と言われました。

…そりゃーな!
高所恐怖症ですもの!!(´;ω;`)ぶわっ
元上司の太っ腹な奢りなので、またとない機会!で飛ばせていただきました。
本当は飛んでる間にギブアップしようとしたけど、パラセーリング代金全額奢りだしな…めっちゃ楽しんでるしな…と、どうにかこうにか耐えました(涙)。

翌日。

ホテルの朝食後、出発。
名護市のネオパーク沖縄→宜野湾市でチーズフォンデュタコライス→北谷町でタイムレスチョコレート→那覇市首里の新垣ちんすこう本店→那覇市内のホテルにチェックイン→豊見城市瀬長島のウミカジテラス→那覇市内のガソリンスタンド→レンタカー返却→モノレールで移動→ホテル再度到着→夕ご飯にホテルから徒歩3分くらいのとこにあったステーキ屋さんへ→ホテルへ帰宅。

昨日は元上司に1日運転を頼んでいたのだけれど、ナビも変な道のり案内するし、新垣ちんすこう本店も住宅密集地帯にあって道細かくて狭いし、めちゃくちゃ怖かったです…(涙)。
そして、元上司の運転も怖かった…(涙)。
すぐパッシングもするし、クラクションも鳴らすし、暴言凄いし(涙)。
もう、最後のガソリンスタンドからレンタカーを返却するとこは運転変わりました。
自分で運転した方がストレス少なく済むことを知った今日この頃です。←

今日は、元上司の帰りの飛行機の時間が午前中早めの便なので、朝ごはん食べてチェックアウトしたら、最寄りのモノレール駅でお別れでした。

帰宅してからは、洗濯しーの、定期病院行きーの、食料買い出ししーの、でした。
なんと、帰宅したらととさまがインフルエンザA型に感染してたので(爆)、看病しておりまするるる。(;;´д`)
伝染らないよう気をつけなければ!(>_<)
インフルエンザ、今年も流行の兆しがあるらしいので、みなさまもお気をつけくださいませ…。
あたしは早くも咽頭に違和感です(爆)。
万が一は明日近くの内科に駆け込みます。

そんな感じの3泊4日でした!
めちゃくちゃ楽しかったです!!(*´ω`*)
明日からはまた超引きこもりに戻ります(笑)。

ゆっくり寝よーっと。

デハマタノチホド。