ご無沙汰感がハンパないPURE*JJです。
おはようございます。
お久しぶりンセスプリンセス。


いい年齢のオッサンとBBAで買い物とかをしていたら、「奥様」とか「ご主人様」とか、そういう扱いをされたでござるの巻。
そういうので、キャッキャ…ウフフできるのはカップルだけなんだなぁ…と改めて認識。

わざわざ否定するのも面倒くさいし、実際のところ、苦笑いしか出ませんねw
ロマンス感0。


“先週の”マガジンを先ほど読み終わりました。
今週のは、また後で…。
積ん読。

新しい?小説も何冊か気になったのですが、消化が追いつかないので購入は見送り。
買ったのは《Bartender a Paris》の3巻。


とりあえずの購入!
これも、まだ読んでません…。
そのうちそのうち。




いまいちブログのネタにしそこなっていましたが、《スマイルプリキュア》が終了し、《ドキドキプリキュア》が始まりました。
本日第3話。

日曜日のこの朝枠の番組は、1年周期ですからねー。
そうそう《特命戦隊ゴーバスターズ》も終了しました。
毎年毎年、番組が最終回を迎える度に、
「チビッコは小学校に通ったりして成長したのに、お前は1年間、何も変わってないな(笑)」
と言われてるようで、鬱というか、センチな気分になります…。

ほんと、そろそろ人生の新たなステージに突入したいところ。

いつまでも、ワンワン吠えて、シッポをふって、飼い主のご機嫌をとってる場合じゃないな…(自己嫌悪)
今年こそ、社畜じゃなくて、人間になって幸せになりたいです…。
話題:決意表明