時限イベント発生中のPURE*JJです。
こんばんは。
可能な限り、早めにエロサイトをチェックせねば…。
せっかく、パスワードを解いたんだから…。
集中!集中ぅぅぅ!!

↑寂しい人生だね。
話題:さみしい



さて、初代プリキュア、やっと23話まで見ました。

この初代は他のシリーズに比べ、割と内容が詰まってる感じですね。
体感的には、そろそろ最終回?という感じなんですが、まだ半分くらいです…。


最初は『くそウゼェwwwwwwさっさと正義の裁きで死ねwww』とか思っていた、対プリキュアサイドのショタッコで、俺の“義弟”にあたるキリヤきゅんというキャラがいるんですが、彼に、こうも泣かされるとは…
(´;ω;`)

ベタな話で、展開が見え見えでもあかん…
で、アレがアレの時だったのか…(意味深)

当時のチビッコは、これを日曜日の朝に見たわけなんですねぇ…。
重くね?寂しくね?
とはいっても、おそらく、ガキ達の場合は、変身や戦闘のシーンで狂喜乱舞してるだけで、ストーリーとかは理解してないはず…。

俺だって小さい頃に見た特撮やガンダムのストーリーを理解していなかったんだから…。

っていうか、俺に小さい頃の記憶自体が無いんですがw
あれ?おかしくね?
これは一体どういうことだ?

もしかして、俺は、かりそめの器に、かりそめの記憶を与えられた存在しないはずの存在…





中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]



韓国空軍機がまた墜落 なおパラシュートのみ脱出に成功の模様、操縦士は機体内で発見
パラシュートは無事だったか…
よかった…(安堵)



【中国】 服のほこりを高圧空気で払おうとした男性 誤って肛門内に高圧空気が入る
うんうん。
うっかり高圧空気って肛門に入りやすいですからね。
気をつけなきゃ。



私の彼氏が最近冷たい(´;ω;`)
たしかにそれは冷たい…



【日本でもやれ】南米ボリビアで素晴らしい法律が制定 強姦の罰則=キン●マ切り落としの刑
日本の場合、冤罪が怖いですからねー。
絶対、気に入らない男を潰しにくるだろうな。

間違いなくやった犯人の男にやるっていうなら大賛成!!



【動画あり】宇多田ヒカル新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バ結