ネムーなPURE*JJです。
こんばんは。っていうか、おはようございますの時間に…。
眠くて死ねる…
帰ってバタンキュしてたぶん、まだマシだけど。

深夜映画で《ひみつのアッコちゃん祭り》をやってまして、それを見てました。
なんとなくで見るんじゃなかった…。
眠い…。

1期、2期、3期で、それぞれ1話ずつやっていたんですが、全然、絵が違いますね。
時代が違うってのもあるんでしょうが…。

最近のアニメが、どれも似たような感じの顔に見えてしまい、いまいちキャラを覚えられなかったりします。
おっさん化ってやつか?
話題:なんかなー

なので、こうやって作品によって、絵の感じを変えて、区別化してみたりするのもいいんじゃないですかね…。

70年代、80年代風、90年代風、00年代風…
といった例の比較絵みたいな感じで…。
画像


2期のEDで、有名映画のパロディをやりまくってたのに驚きましたw
結構、作品とか分かるもんですね。
っていうか全部分かった気が…。
ですが、若者アピールのために、分からないことにしておきます。(必死)

これ80年代中盤とかだっけ?
スターウォーズは、もっと前?

俺は小g・・・まだ生まれていません。

リアルタイムで見ていないのですが、名作映画とは、いつか見るものなのです…。

っていうか、古い映画なのに、なぜか分かるのは、あの時期の作品に、個性的かつ名作が多かったからだろうか?

そんなことより、俺も変身したい!
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
イケメンになぁれ!!(真剣)




そろそろ、最終回っぽい…
俺が花言葉を書いて、女の子のハートキャッチしちゃうぞのコーナー。
結局、※を証明しただけだった…。

ノコギリソウ(鋸草)の花言葉は〔戦い〕です。

生きるということは、戦いに参加することなのです。
もし、人類が全てPURE*JJさんだったら、世界は、とても平和だったんですが、残念ながら現実はそうではありません…。

基本、最初に手を出してきた者に対して粛清というのを徹底していれば、そのうち浄化されるんじゃないですかね…。
始まり(原因)が存在しなければ、戦いなんて起こりようがないんだし…。

いつか、戦う必要なんてない平和な世界になるといいですね…。




テクマクマヤコン コンパクト ナチュラル・ダイヤモンドカラー <2カラーズ ファンデーション>




中国人「尖閣諸島は日本領土」古い人民日報などで証拠を発掘し中国版twitterで発言。賛同と動揺広がる
まさか自ら証拠を出すなんて…。

消されてしまう可能性がアル!
早く逃げてぇ。

ニダとの違いはここですかね…。
中国は、洗脳教育とか捏造しないでいいの?



韓国「日本は弱い韓国をいじめ、強い中国やロシアにはへつらうのをやめろ」
弱い?あの…
「日本をフルボッコしちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ」とか言ってませんでしたっけ?
そもそも、宇宙の起源である韓国が弱いわけない。

『宇宙の 法則が 乱れる!』



旅行者は注意!中韓が危険ゾーンに
この時期、厨国もヤバそうですね。
いや、姦国はもともと危険だろ…特に女にとっては…。
レイプが国技なんだからw
まぁ韓流女はニダ男達が好きみたいだし、レイプされても、草食系の日本人と違い肉食系で素敵だかなんだか良い感じに片付けるんだろ…きっと。

あとは文字通り、昇天させてもらえるといいですね(笑)
そうすれば、きっと、みんな幸せになれるんじゃないかな。

外務省の海外安全ホームページで、韓国について、レイプについては、全く警告していないんですが、そのせいで被害が増えないといいけど…。
情弱が自業自得とはいえ、無知なだけで被害に遭うのは…。
(´・ω・`)

他の国のサイトでは、韓国に行く際はレイプに注意するように、ちゃんと警告してるんですけどね。



韓国マスコミ 「韓国の国債は利率が高いニダ!凄いニダ!!」  (利率が高い=信用が低い)
さすがにそれはネタd
マジ…だ…と…?!

「ひょっとして、それはギャグで言ってるのか?」のAAを早く!



彼氏と焼き鳥屋に行ったらいきなりHなことされた(´;ω;`)
頑張るおっさん…



筒井康隆がマスコミに行ったイタズラ
本人に言われたら信じるわwww
でも、面白いな。これ。
俺が有名になったらやることリストに追加!



素人修復でえらいことになった絵のコラが作られまくる
人気になりすぎwww
っていうか、世界中で才能の無駄遣いがw