あーちーちーあーちーPURE*JJです。
こんばんは。
話題:暑い(~Q~;)
暑い…
もうそれしか考えられません!
先週の涼しさはどこへ行った?

いっそ、俺のことを、キュアビューティちゃんの《ビューティブリザード》でカチンコチンにしていただきたい…
あ、この場合のカチンコチンは、性的な意味のカチンコチンじゃないです…。




さて、暑いけど、花言葉で女の子のハートキャッチ!!
なんだかんだで「花言葉を知ってるPURE*JJさんって素敵(はぁと)」
って、そろそろ思い始めてるんだろ?

なってない?
冷たいですね・・・。
それだけ冷たいなら、まず夏の暑さを、どうにかしろよ!ばか!!
アイスガールよりも、愛すガールになれ!


菜の花の花言葉は〔元気いっぱい〕です。

もう、《元気》って言葉の意味さえ、忘れてしまいそうになっています。
大人になんて、なるもんじゃないな…。

ちなみに、某県には《なのはな体操》というのがあるんだとか…
どこの県だよwwwww
菜の花体操ってw



(ご当地キティ)千葉・九十九里浜限定★サーファーキティ&ミミィ根付ストラップ



喫煙者を排除すると店の売上が減るんです 分かってない嫌煙たち
まぁ…喫煙者が出す、お金ってのも馬鹿になりませんから…。
>>2は良いアイデアなんですが、非喫煙者が来なくても、それでも嫌煙厨は、やって来るんですよね…。(迷惑)

いっそ嫌煙厨専用の店にして、年会費1人100万円くらい取って店を支えて貰えばいいんじゃ…。
あ、でも嫌煙厨は喫煙者を叩くのが目的だから、全席禁煙にして喫煙者が消えちゃったら、また新たな喫煙者を求めてどこかに行っちゃうか…。



上司「ハッキングだ!」
自分が知らないことを、年下や部下が知ってたりするのを認めたくないんですかね…。
一度こうだと決めたら、事実がどうあれ、自分が絶対というスタンスは老害そのもの。

それにしても、ハッキングってwwwww

そうだ!俺に惚れない女のことを“バグ”と呼ぶことにしようw
決定ーーー!!
地球というコンピューターが生んだ致命的なエラー。



【生】本番行為で射精できない、男性の膣内射精障害が問題になっている ハードなソロ活動が原因か
オナヌーのしすぎで、強い締まりのある名器じゃないと射精できない…という結論なんですが、これが46人中16人。
残りの30人(半数以上)は搾取され続ける将来(ATM)の自分を悲観して萎えて射精できなかっただけだろ…
と、ナチュラルに毒が出てきましたw
前向きな理由が、一切、浮かばなかった俺には、ダークな部分しかないんでしょうか…。

さて、それなら、シスの暗黒卿からのスカウトを待つとしようか…。



神奈川県の警察官4人が後輩の女性警察官の服を脱がしたりキスをしたりと集団セクハラ 県警は刑事事件として立件せず
昔から、なんだかんだでやらかしてますよね。神奈川県警。
ほんと、これTVでやってませんね…。

刑事事件として立件しない?
さすが身内には甘い!
俺も、おさわりまん…
いえ、おまわりさんになるべきだった…。

俺が我慢してるのに、こいつらがやっていいわけがない!
なので死刑を要求する!

ところで、こういったシチュエーションのエロゲを知ってる方、タイトルを教えてくれませんか?