ネットが忙しいPURE*JJです。
こんばんは。
うん。エロメイン。

そろそろ写メもVGAサイズとか、それ以上で撮影ってのが主流なんですかね。
拾うのはQVGAが多いけど…。

話題:今日の収穫
服などというダサファッションを捨てた最先端ファッション(ネ果)の女の子の写メ。


淑女の皆様は、どのサイズで裸を撮っていますか?


いまだにQVGAくらいのサイズまでしか表示できない携帯を使ってる人とかっているんですかね?
携帯でネットをしない人ならいそうだけど、そういうのは除いて…。

最近はスマホとか、どんどんデカイサイズの画像の表示も可能になっていってるし、表示できないサイズなら変換サイトとか使えばいいんだから、できるだけデカイサイズで撮影してみるってのはどうだろう?
と、未来も考えた発言をしてみる…。

もう何年かしたら、QVGAってサムネイルサイズじゃんw
ってなりそうだし…。



この度、TOKYO MXで《妖怪人間ベム》が終わり、《ふたりはプリキュアMaxHeart》の再放送が始まりました。
さようなら。ベラの脇。
そして、ポロリも無かったと思われます。残念無念。
途中で見るのやめて、最終回だけ見たんだけど…。


で、《ふたりはプリキュアMaxHeart》ですが、第一話を録画するのを忘れて見逃すという失態をやらかしちゃいましたw

紆余曲折あって、ネットで調べたのですが、これは続編みたいですね…

これがシリーズ2作目で、1作目に《ふたりはプリキュア》があって、つながってるみたいです。
いつか、役に立つかもしれない知識をあなたに…。


売上次第で、続編の2年目に突入するかが決まるんでしょうか…。
シビアです。

《Yes!プリキュア5》にも、続編の《Yes!プリキュア5GOGO》があるようです。
それ以外のシリーズの続編は無し。

なるほど。その続編でアレがあぁなって(ry
だから、映画版の時には、ツッコミが入らなかったわけか…。
絶対、「えっ?!!!!」ってなる内容なのに、メンバー全員総スルーで普通に接していた姿は、見ていて逆に面白かったけど…。
(´・ω・`)


ちなみに、来月あたりからは、《北斗の拳》の再放送も始まるみたいです。
キター!

最近、MXが覚醒してるような…
何があったんだ?

頑張れ!ウチのBlu-rayレコーダーちゃん!!

「ん?間違えたかな?」
と、予約をミスることのないようにしたい。



【画像あり】「カーナビが行けるって言うんです」 日本人旅行者、カーナビ信じてヒュンダイ車で海に突入…オーストラリア
どんだけカリスマ性のあるカーナビなんだよwww
信じて海に突入とか。

俺「女性読者は裸写メを送ってください」

・・・駄目だ。1人も言うことをきかない。



チャリできたの奴が雑誌にwww
はっ?
と思ってたら、マジネタwwwww