地味に涙目のPURE*JJです。
おはようございます。
疲れたよパトラッシュ…

この間の“ドリランド”の裏技事件の影響なのか知りませんが、俺がやってた他のゲームの裏技まで対策されて涙目…。

これで無限パー変が2パターンとも潰された…
地味に細々とやってたのに。
(´・ω・`)

課金なんてしたくないしなぁ…
誰か、便利な新しい裏技、なにか教えてくれませんか?
自分じゃ新しいの何も見つけられませんでした。
スマホとか使ってたら、また違ったのかもしれませんが…。

もう放置…っていうか、やめる時期なのかもしれませんね…。
エロ動画のチェックも忙しいしw
とりあえず、キャッチコピーによくある『○○に激似』系は信じるべからず…。


なんとなく、《i-modeID通知設定》のページをブックマークに加えました。
サイト管理の都合上、ONとOFFを頻繁に切り替えるため…。

ただ、それでなにかするような予定が今のところないのが現状…。

とりあえずサイトトップのカウンターだけは、俺の携帯でアクセスした時は回らないように設定してあります…。


話題:ひとりごと
いわゆる冷え症というやつで、手がめっさ冷たくなってる時に、タマタマで手を温めようと触った場合、タマタマの中にいる未来の子供への虐待になるんだろうか…w
いや、それを言ったら、外に出したり、ティッシュに出した時点でネグレクトか?
待て!まだ生まれてないわけで、死んでるようなものなんだし、そういうものには当たらないんじゃないのか?

朝から、精子の生死について考えてみました。
しょうもない事を考えてる俺を制止して!!



【AKB48】渡辺麻友(17) 「“てへぺろ”は、日笠陽子さんが元祖なんだからね!」
ほぅ。
こういったアイドルって、チョンみたいに自分勝手に起源を主張するものと思っていたから、ちょっと意外だ…。

問題は元祖の人もこいつも、あまり知らないということ。
元祖の人は声優でしたっけ?
何かで読んだ記憶があります…。

って、>>1のWIKIでチェックしたら、やはり声優だった。
合っててよかった。
っていうか、けいおんの澪の中の人だったのか!


ア ン ハ ッ ピ ー タ ー ン
晴れの民家…
SorS's…
黒い一人者…

あまりの自分のセンスのなさに絶望した!!