まとめをまとめ読みするPURE*JJです。
おはようございます。
リア充でないのに多忙らしい…。

週末、久しぶりにパチ屋に行きスロット♪
残念ながら、俺が一番最近打ったエヴァは無かった。
もう古いからか?

《赤ドン雅》、《北斗の拳》、《秘宝伝》、《押忍!番長》等を、よく分からないまま打ってきました。

基本的な部分は、どの台もそれほど変わらないので問題なし。
ART上乗せ演出とかは初体験。
トータルでは3000負け…
(´・ω・`)

このくらいなら、どこかに出かけたら普通に使う額なので、まぁいいや…くらいの気持ち。
でも、家でネットでもやってれば0円で済むけど。

あと、マナルの新作ラスベガスバーガーを食いました♪
あ〜マナルだわ…って感じのいつも通りの味。
個人的には、終わるまでにもう1回くらいなら食べてもいいかなくらいの評価。
やはりチキンタツタ最強説!



『逆転裁判5』製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
話題:逆転裁判
キタ━━(゚∀゚)━━━!!
チャリで来たーーーー!
5は、いつ頃の話になるんですかね?
逆転検事2の最後から、数週間後に、あれが起こるわけですから時間が…。
時間的には、やはり逆転裁判4の後か?
やはり3DSで出るんですかね。
持ってない人のことも考えて、DSで出せ!



【政治】 高知県、女性向け恋愛ゲーム開発…イケメンとたくさん付き合って振りまくる「小悪魔」ゲームをグリーから。音楽は植松伸夫
貴重な植松さんの無駄遣い…

それにしても小悪魔って…(汗
大悪魔とか悪魔王だろ?

普段、謙遜とか全く出来ないくせに、こういう時だけ控えめ申告するのは、どういうことだ?
考えてみると、謙遜は自分の長所を低く申告することで、自分にとってマイナスになることだし、それをあえてやれる姿勢っていうのが美徳として評価されると思うんです。
謙遜してても見る人が見れば分かるんですけど。

ですが、この“小悪魔”って表現は正反対で、要は自分の評価がマイナスに繋がる“短所”の部分をぼかして、結果的に、自分を良く見せようとする手法なわけです。
詐欺です。
あれ?
ってことは、いつも通りななのかw

同じ手法を用いて、ちょっとだけブサメン、ちょっとだけキモメンと自称してみる。
おっと、詐欺とか言っちゃ駄目ですよ?
あなた方の自己否定にもなるんですからw



「スイートプリキュア♪」 最終回、お前らの感想を聞かせてくれ
はい。終わりました。
戦闘は前回までで1話まるまるエピローグ的な展開。
このぐらいのほうが良いかと。
全50話くらいあるんだから、最終回前に戦闘終わらせとけよみたいな…。

エレン以外は両親出てたじゃないですか?
それで皆、両親のDNA受け継いでるなぁ…ってぼんやり見てたんですけど、いや奏のお母さんが…。
五歳・・・・・・・・・・後妻?

ちなみに、個人的には響のお母さんが良いと思います☆
いや、アコのお母さんもあれはあれで♪



NHKがネットテレビに参入!「テレビ離れを食い止める」
瞬時に>>2と全く同じことを思った。
この視聴料ヤクザ、間違いなく言い出す。
滅びろ!!!