謎を解いたPURE*JJです。
こんばんは。
眼鏡キラリ☆

よくある
『ここの入室パスワードは、○○のサイトに登録して、その管理ページに入って、○○の部分の文字です』
みたいなやつを推理だけで…

疲れたよパトラッシュ…


さて、「足、ケガした?」と聞かれました。
ちょっと歩き方が、片方を庇っているような感じだったらしい。
本人としては普通に歩いてたつもりだったけど。

さすがに、
「浴室の掃除にハマりすぎて無理な姿勢で長時間→結果、筋肉痛で…」
とは、恥ずかしくて言いにくく、
「くっくっく…気付いた事は褒めてやろう。だが、ただの人間ふぜいが我が脚に封じられた魔物を、どうにかしようとでも?」
とごまかしておきました。
あれ?
こっちのほうが恥ずかしい気がしてきたぞ…。

たぶん気のせい。
考えるな俺!


さて、MXで新しく再放送の《Yes!プリキュア5》が開始。
これ何回か見た記憶があるような…。

主要キャラは全員登場したっぽい。

蝶々に仮面って、何かペルソナっぽいです。


では、風邪も相変わらずなので寝ます。
おやすミニーマウス!



ダルビッシュの妻の紗栄子がどうでもいい本を発売 → 鬼女がアマゾンレビューに突撃して炎上
月1000万円の養育費希望のダルビッチ・サセコさん、ちーっす!
ちょww次男wwwwwwww
珈琲が鼻から出てきたwww

たしか子供のDNA検査は女性様が許可して、行った時にしか、裁判では証拠にならなかった気がします。
それでも事実確認は大事ですよね。
そういったDNA検査を拒否する時点で・・・
あとは書かなくても分かりますよね?w



16〜19歳男の約1/3「セックス汚い!やりたくない!」 日本終わってた
処女厨的な意味でなら分からんでもない…。
正確には汚いのは、セックスじゃなくて、その女の処女を奪った男だな。
処女とやることを“汚す”と表現したりするくらいだし…。
『処女(童貞)でない』という点では俺も同じなのだから、相手が処女でなくても非難はできませんね。

それにしても、16〜19歳なんて、処女云々なんて気にしてる暇ないだろうに。
パソコンとかの電源マークを見て、マンコボタンとか呼んじゃうくらいのイカれた年代だろ…。

ちなみに、アラサーでも呼んでますw
ソースはおr



芦田愛菜の年収4億円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっわ…
俺の人生って何なんだろ…(鬱

俺も子役目指すわ!
さんじゅ・・・・21歳だけど。