憂鬱PURE*JJです。
おはようございます。
理由はもちろん月曜日だからですw

早く宝くじで3億円当てて働かなくて済む生活がしたい…。

話題:休日
週末まとめ。
土曜日、シャワーを浴び、なんとなく付けていたアニメ、ジュエルペットというアニメで変な獣がフラッシュダンスのパクリやっててワラタ。
これは、もともとこういうアニメなのか?
来週も覚えていたら観てみたいと思いますw



あと、相変わらずペルソナ。
攻略サイトを見ながらの別シナリオ攻略。
タナトスの塔を最初にクリアするって、これ無理じゃね??

下準備はしたものの
バックアタック→確実に何人か瀕死で無能化。

『中断セーブデータをPCでコピーしとけ』みたいなことが攻略サイトに書いてあったので、PC非所持の俺は…(ry


Q.この後、実行されたと考えられるPURE*JJの行動を、以下の選択肢から選びなさい。

1.「クソ!また失敗だ!」諦めたらそこで試合終了だよモードで、今も苦戦中。

2.気分転換にPSPのスイッチを切り、エロサイト巡り→休み終了。

3.「オラー!PURE*JJ様が来たぞ!!開けろ○○(←PC所持者)!(ドアノブをガチャガチャしながら)」と、ありがたい家庭訪問!

4.失敗する度に、窓の外に向かって、「パンプルピンプルパムポップン」と大声で呪文を唱えてたらクリアできた。



ドクペ飲んでると「え?何?シュタゲ?w」って言われる風潮
最初は『?』だったんですが、どうやらアニメに出てくるみたいですね。
このブーム(?)のおかげで、きっと飲んでても変人扱いされなくなるはず…。

つーか、不味いって言う人が多かったイメージだけど、コーラと大して変わらないだろ…。
甘いし、黒っぽいし、炭酸だし。



ドコモが完全に死んだ件
ガラケー使いの俺ですが、動画10MBとアプリ使用で、そこまで不便は感じてません…。
今の動画50MBや、i-mode2.0ブラウザ対応の機種は羨ましいけど…
(´・ω・`)

で、実際のところ、どうなのよ?
スマホって、どのくらいのことが出来るんだ?
定額の料金が高くなるのは知ってるけど…。
サーバー借りてきて、cgiだのphpだのいうやつで、0から掲示板を作れたりするのか?

そういうのを知らないから、画像を“くぱぁ”して拡大したり、画面タッチで画面を指紋だらけにして、ガラケーでも出来ることをドヤ顔でやってる情弱の姿しかイメージできないんだが…(汗

俺の中では、docomoのスマホ=ギャラクシー(寒チョン)のイメージで、最初から生きてもいないんだから、死んだとか言われても…。