負け犬PURE*JJです。
こんばんは。
パチスロ(エヴァ)でフルボッコにされたでござる。
疲れた…
おぅ!肩揉めや!!

ハマりだすと長いからなぁ…。
天井間近でレギュラーなんか引いたら、目も当てられん…
(´・ω・`)

クソ高い金を払って、マリの「おいで!」に癒されてきただけでした。
こんなに愛してるんだから、20万勝ちとかさせろ!
(4号機時代ならまだしも、5号機になった現在では無理です)

はぁ〜
ほんと、片想いって切ないわぁ…。


キャバ嬢に貢ぐよりは、二次元に貢いだほうが有意義なのは決定事項なんですが、パチンコ屋(≒チョン)に献金してしまったと考えると・・・。
たとえ、ビッチであってもキャバ(日本人)のほうが、まだマシなのかと考えこんでみたり。
難しいところです。

最近、出費が激しすぎて、貯金どころか、まともに暮らせません。

誰か、ゴハンを食べさせてくだちい><


ちょっと、コレ↓を読んでいたんですが、
アナログ民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件

“デジアナ変換”という気になるワードが・・・
リンク先に行ってみると、某CATVのページ。
要約すると、
『ここのCATVで引っ張ってきてる人には、地デジをアナログに変換して送ってるから、2015年までアナログテレビでも見れるよ♪』
って感じ。

で、ウチの部屋もこれ使ってまして…。
チョコチョコっといじってみたらいけました。
(プラグをCATVのほうに差し替えただけ)
/(^o^)\ナンテコッタイ

地デジテレビなんて最初からいらなかったんや!
あと3年くらいは。
でも14インチ、モノラル音声は無いわぁ…。

俺も、75000人の発狂アナログ民を「情弱wwww」と笑ってばかりいられませんでした。
デジアナ変換か…
まさか、こんなサービスをやっていたとは。
気付かなかった。


そんなこんなで、近々、アナログテレビデオともお別れです。
ビデオはもう見れなくなるので、映画を消化してます。
時間の無い中、ここ数日で見た作品。

《スクリーム3》
《エド・ウッド》
《カリフォルニア・トレジャー》
《スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦》


眠いです・・・

もしかして、俺、寝てる間にイタズラされちゃうんじゃないのか?
↑エロ動画の見すぎ。



私だって優しい彼氏が欲しい
延々と書かれてると、なんだか親しみを感じてきますw



埋められた中国高速鉄道、掘り出される
埋めて証拠隠滅したと思ったら、今度は掘り出したのか…。
ほんと、犬みたいw

独自技術(笑)とは何だったのか?