中途半端なPURE*JJです。
こんばんは。
《新御神楽少女探偵団》も《喧嘩番長ポータブル》も完全に終わらせてないのに、GREEでパチスロばっかり打ってますw
《マジカルハロウィン》強化期間が終わり、これを打っとけ!みたいな機種がないので、《幻想水滸伝》を打ってます。

もともとはゲーム(RPG)で出ていて、それを題材としてパチスロになったもの。

このシリーズもプレイ済みです。(ナンバリングタイトルのみ)
パチスロのほうは、《幻想水滸伝》というタイトルではありますが、実際は“T”ではなく、“W”のキャラクターが使われてます。
たしか舞台となった時代は、Tの300年前くらいだったはず…。
↑ご無沙汰すぎて設定を忘れてる(汗

300年も経つと生きてる人は、ほとんどいないんですよね…。

俺は最新作のXまで、一応、プレイしてます。
次回作がPS3で出るんじゃないかと、今から心配しています…。
PS3持ってないのに。
(´・ω・`)

どなたかPS3をプレゼントしてくれる優しい人がいましたら、是非、連絡くださいw
ベッドを温めて、お待ちしております。

脱線した話を戻して…

携帯アプリでやる感じなのですが、さすがに完全移植は無理だったようで、画質が…(汗
スロ液晶の文字とか読めん…。

スロサイトにある有料のものも含め、携帯でやるようなのは、みんなこんな感じなんですかね?

もう少し、どうにかならかったんだろうか。

そういえば、カプコンのゲームが割とパチスロ化しているような…。
最新は戦国BASARAでいいのか?
まだ打ってません。
(´・ω・`)


レッツ地デジ化!
ってことで、TVとBlu-rayレコーダーを購入しました。
それにBlu-rayディスクやら、保険やら、配送料やら、アナログテレビ回収料などの出費が…。

アナログ終了に伴いPURE*JJも終了となりましたw


とりあえず、TVだけ配送にしました。
水曜日まで待たなくては…。
帰宅後、とりあえずBlu-rayにキス・・・してませんw

早速、繋ごうとしたものの、今度から部屋についているアンテナの接続端子の差し込み口の位置が変わるために、現在のケーブルでは長さが足りなくなり、もう一度、買いに出かけるはめに・・・

非常に疲れました。

一応、ウチもケーブルテレビということになります。
アパートの屋根にUHFアンテナがあるわけでなく、ケーブルテレビで引っ張って来てる感じなので…。

ついでに前々回の推測通り
地デジアンテナ(CATV)→Blu-rayレコーダー(地デジチューナー)→アナログテレビ
という接続方法で、無事、地デジを見れたことを報告しておきます。



TENGA開発部員の伊藤しずかさん、元カレに使用感のレポート提出求める (画像あり)
女性開発部員…
やはり自分のと比較したりして、感触などリアリティーさの追求を(ry

実際、TENGAってどうなのよ?
使ってみたいけど、『TENGA使ってる奴は情弱』という意見も聞きますし…。
もっと良いやつあるのか?
結局、オススメはどれなんだ?
失敗をするのはゴメンなんだけど、情報を集めるのも面倒です…。