魔界の王子PURE*JJです。
こんばんは。

静寂なる闇の世界に流れる死神の鎮魂歌。
(相変わらず、眠いです。)

地獄のミサワネタを使うのは、これくらいにして…

愛用していたRSSリーダーが終了しました。
これから、どうやって多数のブログの更新をチェックしたらいいんだ…
_| ̄|○

メール通知機能(エムブロでいう購読機能)みたいのは、いまいち使う気にならないんですよね…。
うーん…
他の類似サービスだと、wiwiくらいしか知らない。
なんか、あれも更新を終了したみたいなんですが…
なんか、使いやすくてオススメのRSSリーダーがあったら、教えてください。
携帯用で。

それまでは、jigブラウザに入ってるやつで頑張る予定。
ついでに良いエロサイトの情報もお願いします。
Sっぽくて、実はMな先生が好きだったりするので、ギャップ萌え?

でも、それだけというわけではありませんので、テキトーに…。
ただ釣りサイトはやめてくださいね。


ゲーム(キングダムハーツ358/2Days)は、トライアルミッションというやつに挑戦中です。
複数あるんですが、これの達成度で○○○○○○○○○○が○○されていくため、可能ならばコンプしたい…。

ストーリーに一切の関係がなく、コンプしても自己満足ってだけなら良かったのに…。
そうすれば
「これはコンプ無理!」で済むのに…。

もういっそのこと、ゲームなんてやめて、ムービーだけにしちゃえよ。
FFZACを見習え。
そうすれば、俺もこんなに苦しまずに済むしw


スタッフゥ〜!スタッフゥ〜!(懐
PARで、データをちょこちょこっと弄ってだな(ry


さっき、テレビで80年代の映画主題歌特集をやってました。
皆様、ご存知の通り、俺はプリプリのヤングですから、当然、知らない曲があります。

こういうことで、若さを再確認して安心してる時点で手遅れな気もしますが、気にしない…

微妙にテンションが上がりましたが寝ます。

一週間、しんどいですが頑張りましょう…(涙目