休日でハッピーPURE*JJです。
おはようございます。

ところで、俺への誕生日プレゼントのPS3、PC、Blu-rayレコーダー、大画面TV、スケスケのエロイ衣装の女の子は、いつ届きますか?
まだですか?


さて、相変わらず、近所のスーパーの《アイスボックス》の有無は確認してません。

でも、きっと売り切れです。
早く売れ!

それよりも、いつか、アイス売り場担当の恥ずかしがりやで、メガネで、貧乳の美女店員(妄想)に、下の口からアイスボックス食わせてやる!

The お仕置き!!(悪顔)

《アイスボックス》を扱ってないほうのスーパーには行ったんですが、そこのアイス売り場にお詫びの貼り紙が…。
アイスボックスは関係ないのですが、
『《ガリガリ君》の生産が追いつかず、品薄で売り切れゴメンね』的な内容でした。

《ガリガリ君》のほうは、まだマシだと思うんですよねぇ。
売ってるのを、たまに見かけてるし…。
つーか、本当に品薄だったんですね。
今までは、そこまで実感なかったです…。

赤城乳業のサイトも見に行ったんですが、8/3付けでお詫びを載せてますね。

この“猛暑”ですからねぇ…。
もうしょうがない。
~~~~~~~~

そら、アイスクリーム系よりも、氷系を選ぶわ。
俺の場合、そこに、値段やカロリー的な理由も絡むんですがねw


ちなみに、食べるラー油も、売り切れていました。
自分が買った時は、まだ本格的に流行する前だったからか、いっぱい売ってて、普通に買えたんですが…。

なんにせよ、需要があるのは良いことだとおもいます。

では良い日曜日を。



Hしまくりのリア充が エイズ発症で大騒ぎ 【動画】
リア充ざまぁwwwwwww
モテない俺、大勝利!!

勝ったはずなのに、この敗北感は一体なんだろう…