きっと弁護士のはずのPURE*JJです。
こんにちは。
ここ数日は、疲労であまりプレイできてなかったけど…
それでも、逆転裁判3の第一話が終わりました。
先は長い・・・・・・のか?



さて、飲みました。

画像

飲ま飲まイェイ♪
味はバオバブって感じです。
バオバブ、食べたことないけど…。

味は、美味くも不味くもなく、ペプシとしては中途半端で、個人的には残念な感じ。
こう、良くも悪くも突き抜けてるのが、ペプシのゲテモノシリーズの魅力だと思うんですよw
とりあえず、これを読んだ人は1本くらい飲むといいと思います。

『そういえば、《キングダム・ハーツ》の中で、お互いに食べさせ合うと、両思いになれる実って、バオバブみたいな名前だったような…』
とか思ったんですが、よく考えたらパオプの実ですね。

そんなわけで、ペプシは次に期待!


俺がPCサイトを覗くのに使っている、フルブラウザアプリ(?)《jigブラウザ》の年間契約が終了しそうです…。
更新しておくか…。

もう前回契約してから、1年が経つんですね…。
時間の流れが早いです。

そういえば、俺ももうすぐ21歳になるんですね^^
早いなぁ…。(ツッコミ待ち)



最近の出来事としては、
我慢できず、ついに《λに歯がない》を読んでしまったのと、イヤホンを新調したくらい。
前のイヤホンは、耳の中に入る部分《イヤーピース》がやたら外れ易く、イヤホンを外す時に、度々、イヤーピースが耳の中に残ってしまう状態になるんです。

イライラするwwwww


さて、俺は昨夜から遊び回り、先程、帰ってきたばかりです。
「疲れてるのに遊ぶな」という声が聞こえてきそうですが、気にしない!

ただ、ここ何日か禁欲生活が続いてるのに、全く平気なのが、ちょっと心配ですw
疲労のせいなのか?


さすがに眠くなってきました…


いや、眠いんだけどさ、ちょっとだけ逆転裁判3を…。

大丈夫!
ゲームは元気の源なんです。