朝、更新したつもりでいたPURE*JJです。
こんばんは。
本人は更新したつもりでも…って事、よくありますよね。
(´・ω・`)

そこまで話題にもなってない《NEWてりたま》を食べました。
たしかにバンズが変わりましたね。
それなりに美味しいのですが『もういいかな』くらいの感じ。
次に期待…。


土曜日は朝から夕方まで、録画ビデオを消化。
《バーン・ノーティス》
《クリミナル・マインド》×3話分
《HEROES》×2話分
《LOST》
《CSI》

それと《カメンライダー ドラゴンナイト》
これ《仮面ライダー龍騎》をアメリカ仕様にした番組なんですが、カメンライダーの部分は、そのままなんですね…。
《仮面ライダーBLACK RX》だかをリメイクした《マスクドライダー》って番組が既にあるので、権利の関係上の問題なんでしょうか?

別にどっちでもいいけど。


夜はお泊まりで、r

『お疲れ様でした。
無料版が終了しました。
続きを読むには有料版の《真・毒創的書物》を購読してくださいです。』



別の男の子供をこっそり夫に育てさせたい女心 50組の夫婦に1組は別の父親…
> 43 名前: エリ(神奈川県) 投稿日:2010/04/23(金) 17:23:31.87 ID:+vdMmd/h
> >>39
> 昔、テレビドラマでそういうのがあったよ。
> 娘がファザコンで、よく調べたら血縁関係がなかったってやつ。
> 血縁関係がある場合、娘は父親の臭いを本能的に嫌うらしい。
> 娘と血縁関係が無く、嫌われることもない。
> そんなに悪くないような気がしてきたぞw

う〜む…。なるほどなぁ…
(*´Д`)y─┛~



夢の中でありがちなこと
>>3と>>32に激しく共感!
夢の中で夢って気付くことが出来れば、夢の中でレイプして無罪ですね☆
現実でやったら、捕まる上に囚人達に掘られちゃう《おほもだち》フラグだけど…。

夢の中で夢と気付くのって難しいですよね。
そういえば、《Dr.HOUSE》の中で、銃で撃たれて意識をなくしたハウス先生が夢の中で夢だと認識するストーリーがありましたが、この辺りに、何かヒントが?!