何事もないかのように再開のPURE*JJです。
こんにちは。

《キングダムハーツ2FM》に熱中してたせいで、ブログの更新を忘れましたw
ほんとは、ちょっとだけ、仮眠してから更新するはずだったんですがねぇ…。
気づけば朝になってたw

そして、更に後回しにしてたら、こうなりますた…。
まぁ疲れてたってことで…。
78.52%の割合でゲームが原因ですがw


さて、カツアゲもとい、敵とのコミュニケーションを頑張ったおかげで、だいぶ合成素材が集まりました。
強い武器も作れました♪

たしか1では最強だったっけ…(しみじみ)
(´ー`)。oO

そして、瞬殺しやがった奴らの数人を倒しました。
キツかった…(涙目)
ベジータと戦った後の孫悟空くらい、ボロボロになりました。


やっぱりアクション系は苦手です。
レベルを極限まで上げたのに勝てないやつとかいるし…。
もっと、相手の行動パターンを読まないと…。
全員、倒せるか不安です…。

個人的には、《大神》くらいの難易度でいいのに…。
(´・ω・`)

俺はストーリーに興味があるのであって、やりごたえのある難易度のゲームは求めていないのに…。
ビギナーモードでは、全てのエンディングが観れないなんて、ズルイっすよ…。

グミシップミッションのほうも残ってます。
これ、あんまりやってないんですよね。
《スカイ・クロラ》や《トップ・ガン》などで勉強をしたエースパイロットの俺だけども、《EXミッション》って、これ無理だろ…。
('A`)


まだまだ頑張りまんこ☆


そうそう、エロサイトもチェックしなきゃ!
では、良い週末を…。
ノシ