仕事納め?なにそれ美味しいの?
年中無休(?)PURE*JJです。
こんばんは。
自宅警備のお仕事なら、年中無休でいいのですが、他のはお断りしたいところです。
宝くじでも当たらないかなー。
買ってもいないけど…。


さて、相変わらず、テレビっ子っぷりは健在でございます。

帰宅後、まずは録画していた《特命係長只野仁》を観ました。
オモロ〜!(懐
文字通り、《大人の事情》で、放送開始時刻が午後10時からだったわけなんですが、録画して一日遅れの俺には全く関係なし。
そして、《大人の事情》のほうは期待待するほど凄くもなく…。
ちょっぴり(´・ω・`)ショボーン…

やっぱり、凄いといえば騎乗位ですよ!
騎乗位はロマンだよな?なっ?
(´ー`)

フン!フン!フン!フン!フン!


さすが、只野さんですよね。
俺も、あれくらい凄いってのは読者の皆様ご存知の通りですが。

・・・・ちょっと大袈裟に書きました。すいません。

いや、でも、似てるところもあるんですよ。
黒フレームの眼鏡かけてたり、黒髪だったり、目が2つだったり…。
これだけ共通点が多いのだから、俺が主人公であっても、なんら問題はないはずだ。



それと、《モヤモヤさまぁ〜ず2》のスペシャルを観ました。
18:30からって録画しなきゃ観られない時間帯ですよ…。
大江かわいいよ大江…。
さすが俺の嫁

今回のモヤモヤスポットが俺の友人宅の近所でして、俺も何度も通ったことがあったりしますw
でも、めっさ田舎扱いされてるううぅ!!!!
(※東京都内です)

く、悔しい……ビクッビク…。



話題を変えて…

えばさんが、書かれていたので、俺も購入してみまんた。

画像

水嶋ヒロ変身後ですw
仮面ライダーカブト ハイパーフォーム。
ハイパークロックアップでタイムスリップも可能ですw

もう一個ついてるのは、パーフェクトゼクターでいいんでしょうか?
まだ、サビーゼクター、サソードゼクター、ドレイクゼクターがくっついてません。


あれ?よく観察してみると天を指差してます。
このまま、天道語録でも言い出しそうな感じですよね…。


「お婆ちゃんは言っていた…。
この時期のブログでは受験生を気遣い、決して“オチ”をつけてはいけない。読者もそれを読み取るべきだってな。」