バタンキュPURE*JJです。
おはこんばんは。
なぜかやたらと眠いんですが師走だからです。
きっとそう…。
コメントが目に見えて減ってきてるのも師走だからです。
きっとそう…。


それにしても、寒くなりましたね。
こう寒いと、人肌程度に温めたのでキューっと一杯やりたいものです。








別に、一杯やりたいじゃなくて、
一発やりたい
とか
おっぱい吸いたい
でも可。
むしろ、そっちを推していきたいものです。
それがPURE*JJクオリティー。


とにかく、そんなわけで帰宅早々、《眠りのPURE*JJ》の二つ名を持つ俺が、爆睡を…
ではなく、恐ろしい殺人事件を無意識のうちに、見事に解決へと導いた後、

《カノッサの屈辱》

《ゲームセンターCX》

という、完璧すぎるTVっ子っぷりを炸裂させたわけです。
どちらの番組も、テーマがゲームです。

《カノッサの屈辱》のほうはゲームの歴史。
画像のほうは
[ナナ=リザ]

そういえば、CMやってましたねwww

『なんで、こんなにゲーム関係プッシュしてるの?』
と思ったら、《FINAL FANTASY XIII》の宣伝目的だったんですね。


まんまと策略にハマり、プレイしたくなってます。
単純って言うな!
素直って言え!

ソフトの前に、まずはハード(PS3)を買わなくては…。
それとTVも…。
ブラウン管とモノラル音声という最低環境じゃ、せっかくの綺麗な映像や音を無駄にしているような気がしてならない。

ですが、問題なのは、それらを買うお金がないということです。


サンタさんへ…
今年のクリスマスプレゼントは、《PS3》と《地デジ対応大画面テレビ》と《FINAL FANTASY XIII》が欲しいです。

PURE*JJより



よし、これで完璧!

サンタコスのお姉さん(略してサンタ。下は何も穿いてない)がやってきて、
ウチの煙突から中に入るんじゃなくて
俺の煙突を中に入れてくれるwww

クリ〇〇ス万歳!!