お泊まりした後に、ホテルから出たら、方角が分からなくなってて迷子になる・・・・

そんなようなことを、誰かが言ってた気がしますが、パクったから何だと言うのかね?
開き直りはMyスキル。
(  ̄o ̄)y━・~


《悟りの書》を持っていないのに、なぜか賢者に転職したらしいPURE*JJです。
こんばんは。

結局、夕方まで寝ませんでした。
帰ってきてから、観ていた《王様のブランチ》から、《プリズン・ブレイク》と《デスパレートな妻たち》のネタバレをくらいました。

ブランチっていうか、
TBSタヒね!!
日テレの《プリズン・ブレイク》は、まだ《中盤戦》だ。バカ!

チェックしようと思ってた《ゴシップ・ガール》はドロドロしていて、いまいちっぽい感じだけど、《ジェリコ》のほうは面白そうでした。
地上波でやらないかなぁ…。
(´・ω・`)



いつの間にか、
jigで《Twitter》に登録できるようになってました。
たぶん中の人が頑張ってくれたんだと思います。
GJ。

そんなわけで、《Twitter》に登録したぜベイベー★
新サイトに移転した時にでも一緒にリンク貼ります。
とりあえず、IDは《gun_blade0823》です。
本格的な更新とかは、サイト移転後になる予定。


《ペプシあずき》を飲みながら、ちょっとサイトいじってきます。

コレ、微妙にマズイwwwwwwwww
相変わらず、ペプシのチャレンジスピリッツには頭が下がります。


さぁ!オマエも
俺の(飲んでるペプシあずき)を美味しそうに飲むんだ!