友達はちゃんといます。
むしろ愛と勇気のほうに、そっぽ向かれがちのPURE*JJです。
こんにちは。


さて
今まで部屋着として使っていた短パンのお尻の所がすり減っていたんですが、ついに破けてました。
昨日、気付きました。
東京に来てから買った物なので、10年以上穿いてる計算。
ついに逝ってしまったか…。

「何人の女が、それを脱がしたの?」
とか、そういうのは聞かないのが大人のマナー。


このまま、お尻の部分に穴が空いてると、俺の処女が奪われかねないので、新しく買うことに…。

探してみると、オレンジ色で650円のと、黒で997円のがありました。
いつもだったら色なんて気にせず、安い650円のにするところなんだけど、なんとなく前と同じ色で高級だった黒のほうを買ってみた。

この調子で《ガリガリ君リッチ》も、買ってやろうか?!あぁん?
↑どうみても調子にノリノリです。
本当に(ry


そんなわけで、またも黒になりました。
いいんだよ!
黒は仮にジュースとかこぼしてシミになっても分かりにくいんだよ!


その後、友人宅でマッタリ。
新しく入荷(?)してたマンガや雑誌を読んだり、ゲームをしたりで、夜はふけていきましたとさ。


《雨格子の館》がPSPで発売されるみたいですね。
ゲーム自体は面白いんですが、なんかあれBL臭が(ry

あと個人的に《ナナシノゲエム》というやつが気になりました。
DSだけど。
同じくDSで《サガ2》もリメイクされたみたいですね。
初代ゲームボーイでやったなぁ…。
懐かしい。割とオススメ。
(改悪されてなければ)

そういえば、今じゃ携帯ゲーム機でもカラー画面が当たり前になってますよね。
時代は変わった…
(´・ω・`)


これから、ちょっと仮眠を取ろうかなという感じ。
寝てないので辛いです。
パトラッシュ…なんだか眠いんだ…



あ、《戦国BASARA2》は、あまり進んでません。
まぁ、そのうち…。
島津義久で最強武器をゲットしたし、あとは他のキャラでも、そこまで苦労ぜずに取れる気がする…。
島津義久でやるのが一番難しくないですか?
攻撃力はあっても操作しにくいし…。

称号とアイテムをコンプしたら、新しいゲームに突入しようかな。



最後に
《短パンマン》で検索してきた人用

・専用ブラジャー・・・・じゃなくて、専用ブラウザを使ったら回避できるかも。

・見たいスレがdat落ちしてないか確認してみましょう。


では、おやすみ。