帰宅して、シャワー→バタンキューが定番になってるPURE*JJです。
《ドクター・ハウス》を見るために、おはようございます。
疲れてるなぁ…俺。

ほら、俺って“ヒーロー”じゃないですか?
だから、きっと“疲〜労”が蓄積されて(ry


なんでもない…。
気にするな。


さて、海外ドラマですが、《BONES》が終わり、《LOST》のシーズン3が先週から始まりました。
待ってたよ…
ジャーーーーック!!

録画しておいた第1話は既に見たのですが、シーズン2がどんな終わりだったか、思い出すのにちょっと時間がかかったり…。
かなり時間が空いたからなぁ。
( ´д`)

レンタル等で先を見てる人もいますが、庶民派…いや、それ以上に貧しいPURE*JJさんは地上波組です。


「ウチにLOSTのDVDがあるんだけど見に来る?
という、お姉様からのお誘い、お待ちしてますw
リンゴ型ケースのお風呂セットを持っていくぜ!w

そういえば、アレって今もあるんでしょうか…。

話がリトル脱線したけど
きっと、見終わってからは…
今夜は寝かさないわよ
的な展開が…


妄想乙。(読者に優しいセルフツッコミ)

とにかく
このブログでは特にネタバレもしない予定なので、ご安心くださいませ。
ジャックの吹き替えの声で、タッチの新田君を思い出す人は俺と近い年代だと思う…。

8月からは《プリズン・ブレイク》もあるので、今から楽しみです。


最後に
帰ってきて、ついに扇風機を出して起動しました。
なんか今日暑くなかったですか?
あれ?俺だけ?

とにかく、これで実行できます。
回っている扇風機の羽根の中央にティンコを押し付け、回転を止めr











なわけねーだろ。
火がつくわ!!
まぁ、それ以前に俺は既に“恋の炎”に包まれてますよ、と。
キラーン☆
(  ̄∀+ ̄)y━・~

本当は…






「ワレワレハ ウチュージンダ!」