時々更新するPURE*JJです
こんばんは。



スマホゲーまとめ。
話題:最近のまとめ

《うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live》
登場キャラが全員ヤローな時点で、俺からすればガチャはオールハズレ。
イベントでも、ひとまず最高レアはゲットできるし、Luk値0でガチャゲー死ね!の俺でも楽しめますw

他のゲームでも運要素が必要なものは全員ハズレにして一切当たらないようにしろ!
他の人も、そういう俺モードでプレイしてこそ平等だと思います。


ゲーム自体は、相変わらずイベント周回の日々。
ほんと、これのセットリストイベント、コレクションイベントの周回がキツイです。


とはいえ、どこぞのカクカクしてる音ゲーと違ってちゃんと普通にノーツが降ってきますからね。
それだけで凄い&楽しいと思ってしまうwww
ストレス無し=楽しい
という錯覚に陥るのであった。


ちなみに今回のセットリストの2曲目、5曲目とか、今までなら絶対走りきれなかったけど、なんとか走りきれるようになったりしてるし。
俺、成長してるよ……(歓喜)


この調子で上達していきたいです。
ただプレイ歴の割にこれだから、先が果てしなく長い……


今回も3000位以内を目指したいけどツライです……(死)






俺がお金持ちで課金できると楽なんですが無課金でプレイしてる身なので。

書いてる暇があるならイベント走れと言われそうなので終了!






劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム スペシャルユニットドラマCD 真斗・カミュ・瑛二【初回限定盤】