Wi-Fiでブログ更新のPURE*JJです。
こんにちは。
便利な世の中になったものです。
動画等の大容量通信はこういったものを利用するのが必須!



ゲームプレイ日記。

《Pokémon GO》
話題:ポケモン

某ジムの小さな公園にて、レイドの前にニューポケモンらしきものに遭遇しました。

ゲットは出来ず、逃げられてしまいましたが……

ちなみにこいつ↓





シャッター音で驚かせると感じたため、さほど近づかずに最大ズームにして撮影!
エムブロ用ってことで画質下げて切り抜いてますが、やはり撮影したオリジナルのほうの画質もいまいちでした。
最大ズームにするのって駄目なんか?
それに、そこまで大きくズームできないし。

これ俺のXPERIA Z5が悪いん??
Z5、低スペックってこと?
音ゲーでもカクついたり、タップが反応しないでミス扱いになることあるし。


とにかく、きゃわわわ!


日本では、〔盗撮をするから〕と勝手に決めつけられ、シャッター音を強制的につけられてるんですよね。

でも、男のほうは、わっしわっし捕まってるけど
女が盗撮して男を晒すことは無罪。
女割り、マジぱねえっす!www
どっちも捕まえろや!無能がっ!!!



とりあえず、この猫、人間には慣れてない感じでした……
俺的にはモフれないのが非常に残念ですが、その方が猫にとっては良いんじゃ。
世の中には俺以外の人間のほうが多いわけですから……。
その多数のほうが非常に有害であり、傷つけたりするわけですからね。
常識もありませんし。

その証拠に、ポイ捨てされたタバコの吸殻やゴミとかも目立つ気がするし。

恥場wwwwwwww


猫といえば、黒一色の猫はかわいく撮影するのが難しいらしく、結果、インスタバエできないという理由で捨てる人がいるんだとか聞きました。

いかにもな自己中で考え無しの感じ、納得です。

結婚するべきでない人が結婚したり
ガキをつくるべきでない奴が作ってその後に虐待して殺したりしてるのとか、ゴロゴロいますからね。
俯瞰で自分を見ることの出来ない人間の多いこと多いこと……。

あとは以前に、何かのアイスの時にしても撮影してインスタにアップだけして、食べずに捨てたりもしてましたし……。

まぁそこら辺の輩に常識を求めても無駄です。

注意でもしようものなら、おそらく痴漢に仕立て上げられます。
お気をつけてださい!w


レイドのほうのミュウツーは言うこと無し評価でした。
あの公園も、やっぱり1番最初だけは人が集まるんだなー。

レイド始まってる途中で様子を見ても、いつも参加者0人だったけど。






インスタバエ シークレット スタジオメルファン ガムラツイスト ラーメンばあ ビックリマン