俺のカメックスがハイドロポンプを……PURE*JJです。
おはようございます。
別に下ネタじゃない。



ゲームプレイ日記
《Pokémon GO》
(なんかスマホの変換候補に正しいタイトルのやつ追加されてた……)


今さらですがゼニカメのコミュニティデイの日に
実はミュウツーレイドの招待状も届いてまして……。
以前、招待状が届いた場所のジムです。
あそこ、人いないのん??

今回は、いうことなし評価ゲットー!!



あと、フリーザーデイも同時開催で
開催期間の数時間の間、ずっとほぼ全ジムでフリーザーが出てました。
当日にレイドバトル→パス消費→クルクルさせてアイテムとパスゲット
って感じで最大5枚パスが貰えます。

そこに、前日の分を消費してなければ、プラス1枚で無課金でも最大6匹ゲット可能なんですが、逃げられたりもしますからね。
俺はおそらく4匹ゲットしたと記憶してます。
言うことなし評価は3匹だったはず。

エアコンの代わりに部屋で【吹雪】を吐かせ続けさせたい……



この前のコミュニティデイではゼニガメが腐るほど出てきたのです。
リサーチタスクというミッションで、“ゼニガメを5匹捕まえる”というのがあるのですが、それを達成するとサングラスをかけたゼニガメを捕まえるチャンスが……。

つまり、基本的には通常ゼニガメ5匹につきサングラスゼニガメ1匹というレート。
やり方次第で最大、通常ゼニガメ5匹でサングラスゼニガメ3匹という風にするようなことも可能なのです。
自分はこんな感じでやってましたが、ヘロヘロだったので機動力のほうに問題が……

普段のように移動できてれば、もっと大量のゼニガメをゲットできたのですが……
残念無念です。
あと200匹は多くいけたはず……。
しゃあない。
レアな通常ゼニガメの色違いも
サングラスのゼニガメの色違いもゲット出来たし良しとしよう!



思い出






ところでついさっき思い出したのですが……
コミュニティデイのイベントの間だけ、カメックスまで進化させると、限定で覚える技とかありましたよね?
たしか……。
捕まえるだけじゃ駄目じゃん!!



忘れてたーーーーー!!!



弱い技なはず……
弱い技なはず……

強い技だったら泣きながらシャワー浴びます。






30cm レコード盤 壁掛け時計 ポケモン カメックス 人気 アニメ おしゃれ エコ インテリア ディスプレイ シルエット 輸入雑貨