けっこう見逃したPURE*JJです。
こんにちは。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN、Abemaでやってたのか……
4章終了!

連邦の戦艦5隻を沈めて二階級特進するのは
このあとすぐ!
(40年ほど前にネタバレ済み)


ネタバレってどこまで配慮するべきなんですかね。

昨今、《ロミオとジュリエット》のネタバレに配慮なんかしてませんし……。
ガンダムがここまで有名とは言いませんが、わりとこちら側じゃないのかなー。




プレイ日記。
《バンドリ!ガールズバンドパーティ》





《二重の虹(ダブル レインボウ)》
今回のイベント追加曲!
Poppin'Party(ポッピン パーティー)のオリジナル曲です。


まさかの初見でフルコンボ。
曲ジャケットをなかなかスクショできなかったので、公開できずにいました。

というのも、今回のこの曲はいつもと違い
イベントをプレイすると貯まっていくイベントポイントを集め、ある程度の累計獲得ポイントごとにイベントストーリーが解放されていくのです。
それの最終話を読むと曲をゲットでき、自分で曲を選べるようになるという仕組みだったのです。

それなのに、イベント開始の翌日とかに、もう協力プレイで投げてくるとか……

普段なら 、万が一にも死んで他の人へ迷惑をかけなないように
一度フリープレイで練習してたんですがねぇ。

俺含む一般人は普通まだゲットできてないであろう時に投げてきたんだから、死んでもそっちの責任ということでプレイしちゃいましたw

THE 無責任☆

死ななくてよかったー!ということで……。


中には協力プレイを練習する所と勘違いしてる輩も大勢いて
死にまくって他人に迷惑をかけてますが、それがいくらの損害になるのか分かってるんですかね?
┐(´д`)┌


やられたんだから、やり返すべきなのですが
そこらへんの協力で死んでも、俺にやってきたターゲットではありませんからね。
そこら辺が困るところ。



いっそ、ポイント制にでもして
ノルマを達成したらプラス、迷惑をかけて死んだら、そいつの持ってるポイントの30%を達成してる人達に分配!って感じにして
いっぱい貯めたら、★4と交換ってほうが良いと思います。


そうすれば、真面目に頑張ってる人に良いカードが届くし……。
クズ達はゲットできなくなるし……。

他人に迷惑かけても、運で生きていけるクズはいいなぁ……。
話題:(´・ω・`)ハァ‥









レック 洗濯機用 大型 くずとりネット ( 糸くずフィルター )