昨夜、更新しようとしてたPURE*JJです。
こんばんは。
色々とありまして投稿までは無理でした。

この記事は自然に優しいリサイクル記事です。



プレイ日記。
《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

600万人突破記念でドリームフェスティバルガチャというのが始まりました。


公式からの引用では……▼

>本ガチャでは、★4メンバーのレアリティ別の提供割合が、3%の2倍の6%となっております


ということらしいのですがね……。








確率って何なんでしょうね。
最低保証の★3が1枚。
はい。うんこー!




ほんともう
100万コインくらいで、★4買えるようにしろよ。
こっちはステータスアップの置物系を全属性・全バンド用等を、全て最大レベルにまでしたってのに……。


あと、努力で出来ることって何かありましたっけ?
音ゲー自体の腕前をあげても、いいとこ50000のスコアアップくらい?

そんなの★3から、★4に1枚変えれば余裕で逆転できるスコアですからね。

ほんと、ガチャ運ゲーだな……。


協力プレイの時、参加プレイヤーの中に
今回のドリフェスガチャのピックアップ新キャラカード★4(おたえorあこ)を当ててる奴がいたら、妬みモードで、わざと死んでやろうかな……www



ちなみに、今回も某所でひっそりとお酒にまつわる勝負が行われ……
相手はピックアップでない、時空超えの★4で紗夜さんを当ててました。

ドリフェスガチャですからね。
当たる確率が倍なので


当然お酒の本数も倍になるわけですね。

俺が★4当たらない分の1本が、今回は2本になり
そこに相手が当たらなかった時の分の2本も追加されるわけです。


結果4本!
いただきました。

※俺は別にアルコール依存症じゃないです。
話題:中毒


そういえば、飲んで音ゲーやってた時に地震がありました。
ビックリです。

その後も、一時間くらい……
ずーっと、ぐわんぐわん揺れ続けていましたね。
長い地震だったなーw


というわけで更新を終える。



サバイバルライフは苦手だけど

TOKIOに席があるなら入りたいですwww

うぇーい!






TOKIO山口達也 未成年アイドル喰い疑惑 衝撃の舞台裏 [雑誌] 実話ナックルズ