上手く入れなくなったPURE*JJです。
こんにちは。
おかげでバンドリの《fantastic dreamer》がフルコンボ取れなくなった。
(+_+)



プレイ日記。

《うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live》
前回イベント結果。
相変わらず続けております。
惰性って怖いね。





しっかり、上位10%。
多分、ここら辺が無課金の限界じゃないかなと……。
最もコスパの良い走り方……とはいえ、難易度ハードにおいてですが、それで達成。

最近はこれでURカードを入手し、戦力の増強を……。


ガチャは回してません。

バンドリ→最高位レアが入ってないハズレ

シャニライ→なんかイケメンのあんちゃんしか入ってない、つまり俺的にハズレ


ガチャなんてやるもんじゃないですよwww

まぁアレ本当は神アプデしたとかで運営に寄付したい時に押す寄付ボタンなんですけどね。


とりあえず最近の出来事まとめは
《トロワ》という曲がめっさ難しかったです。
これ難易度ハードでも上の難易度プロのレベルに達してるだろ……。
なんとかパフェコン達成したけど。
( ̄▽ ̄;)



あと、バレンタインイベントもあって
イケメン達に、プレゼントをばら撒いておきましたよwww

これで、俺も女性様特権使って、ウザイこと喚いていいの??
話題:嫌いな女

ピピュア美です(はぁと)

「ホワイトデーのお返しは10倍だから。
ちゃんと返さない男はクズだから!!!」

あれ、10倍返しはバブル期まーん()でしたっけ??

現代まーん()は何倍だったかな?


とりあえずホワイトデーのお返しを待ってます♪♪♪

ちゃんとリアルと同じように
同じアイテムがいっぱい返ってきて、1個だけ残して、このゲームのお金ともいえる課金石に交換させてくださいね。
ホワイトデー楽しみ♪
☆(ゝω・)vキャピ


素の俺(三次女の普通の言い分とはいえ、殴りてぇ……)






半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX




たまにはアルカニダネタでも。

【そだねー】韓国人が日本のイチゴ品種をパクって稼ぎまくってる現実【まだ知らない人に教えたい】
ほんとこういう時はキゲンガーとか言わないですからねwww
まぁいつものこと。
反日無罪ですから、日本に嫌がらせをしてやったということで表彰されてるかもですねwwwww