最強PURE*JJです。
こんばんは。
最強寒波襲来らしいですよ。
なんか、“最強”とか厨二くさい……

・・・カッコイイwwwww

俺も使っとくことにする!!

最強であり最狂……そんな俺です。


この記事が寒いと感じたら、それは寒波のせいです。
俺のせいじゃないです。

でも、“寒い”というよりは“痛々しい”ですかね。

俺のダンディーな大人のイメージが損なわれちゃいましたかね?
仕方ない。
俺の禍々しい攻撃性は1秒前の自分すら痛めつけてしまうのです。
話題:自傷






ゲーム日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》


《クインティプル☆すまいる》

メインストーリー更新に伴い追加された
登場する5バンドのvocalが揃っての[GBP!スペシャルバンド]のオリジナル曲です。





フルコンボ!
とりあえず、譜面的に特筆すべきこともなく、せいぜい同時フリックが微妙にミスりやすいくらいでしょうか。

エキスパートも完走だけは出来ましたと書いておきます。

もうちょい盛り上がる曲が良かったなぁという曲についての感想。
メインストーリーにおいてのイベントのシメの曲なんだからねぇ。

これだけvocal揃ってるんだから、もっと「おお!!!」ってなるようなのが出来そうですが。

まぁ乙!

もう少し頑張ればエキスパートもフルコンボ取れないかなーと思ってます。
合間にエキスパートも練習してるので、これも追加して……ということで更新を終える。






困ったらエターナルフォースブリザード feat.初音ミク・巡音ルカ





ストーブON! ネッコ『シュババババ』

oh...





白石の模倣犯か?Twitterで「死にたい」と呟いた少女を「殺してあげる」と連れ込み乱暴した男逮捕

死にたいのに逃げ出して助けを求め親族に連絡するのか。(困惑)
こういうのは、相手がかまってちゃんだと分かってないと、相手の言葉を素直に受け止めちゃいそうですしねぇ。


《グリザイアの果実》で主人公が言ってた
受け答えテンプレのアレを貼っておきますw
とりあえず寝ながら、相手の言葉が途切れたと思ったら、この中からランダムに使って受け答えしとけwww

・なるほど…

・すごいな…

・君は悪くない


/名台詞フォルダ/その他 より投稿。





Shift_JIS「もしかして・・・・・・」 UTF-8「私たち・・・・・・」

これ好きw