出かけたい気持ちがあって出かけそうで出かけないPURE*JJです。
こんにちは。
んー。どうすんべ……。

とりあえず、ジブリの最新作《レッドタートル ある島の物語》の録画消化を完了。
個人的に好きな感じ。

いわゆる萌えアニメを最近見てばっかりだったので。

こんな感じで最近見た作品によって、感想って変わります。 俺の場合。




ゲーム日記。

《うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live》
話題:うたの☆プリンスさまっ♪


こちらは年末カウントダウンライブイベントでした。
17:00スタートでしたっけ?
30分ごとに、毎回、MC→演奏という流れで解放されライブが進んでいく感じ。
こういう演出のイベントってのも面白いですね。

イベントラスト曲を演奏中に年越しで
ガチのカウントダウンライブとなりました。



とりあえず
俺が演奏をミスった時は9割、画面の上下が反転するあの糞バグのせいです。
アレが発動すると死亡確定ですからねwww

なんて恐ろしいゲームなんだ……ゴクリ。



今回、このバグ以外で、素で演奏をミスってフルコンボ途切れさせたのはオラついてるアイツの曲だけだった気がします。







とりあえず、イベント全曲パーフェクトコンボ達成です。
レインボーの月桂冠(?)のマークが美しい♪

プロはパーフェクトコンボどころかフルコンボも無理www


バンドリのほうでも各バンドごとに、こういうのやってほしいかも。
っていうか、バンドモノのゲームなので
カウントダウンライブはあると思ったんだけどなぁ。


とりあえず新イベントガチャ、☆4確率が2倍だそうですが、案の定、当たらなかったことを書いておきますw

まぁ、0を2倍しても0ですからねwww
うんうん。嘘は書いてません。

どうせなら、100倍でも良かったんじゃないですかねwww




それはさておき、今年も読者の皆様に
お年玉をあげようかと思います。
今年はなんと去年の30倍の金額ですよ♪
喜んでいいんですよ?

☆(ゝω・)vキャピ







おもしろポチ袋 「約束の金」 多目的祝儀袋 5枚入り





電車でスマホゲームに興じる男の体をひじで押した女性、顔を殴られる
殴るのもどうかと思いますが
この肘で押すってのもねぇ……。

オタ相手だからと、相手をナメてやったのでしょうが、かなり危険です。

押すよりエルボーとかそんな強い感じでやって
スマホ落とすはめになって、それでキレた予感。

そのくらいじゃないと、ここまでやる男っていなくね?
でも、クズって人種がいるからなぁ。
あ、人間じゃないか。





プリキュアに「俺たちもう別れよう」って言ったときの反応
相変わらず、こいつレスがはえーなwwwww
どうやって画像整理してるんだろ。
気になる……

でも、ほら、俺はプリキュア全員と幸せになるから別れたりしないしwww