ボールペンを探すPURE*JJです。
こんばんは。
うたプリシャニライのイベントで、あれこれ試行錯誤してて
1周あたりのスコアを記してるのですが
それを書くのに、いつも使ってるボールペンが見つかりません。
話題:残念なお知らせ


さっきの周回の時はあったのに……

妖精さんの仕業かな??
(´・ω・`)

青い本体のペンで猫のシールというか、マスキングテープが貼ってあるので発見した方がいましたら、連絡してください。





プレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》
そんなわけで新イベントが始まり、いつも通りガチャもクソで、
10連ガチャでハズレを引き続け、たぶん200連くらい☆4が出てないと思われる。

プレイヤーの名前を“70連して☆4出なかった”みたいなのにしてる人がいたけど……

「まだまだだね。」(テニスがめっちゃ上手そうな言い方で)



そんなわけで、ゲームに課金とか愚の骨頂だと思いますwww

俺が売れっ子ユーチューバーとかなら、運営がいじってるのを逆手に取って、ネタにしているところなのですがw


それはそれとイベント新曲。







《Y.O.L.O!!!!!》

・・・・・・。

なんとか頑張ってボケようとしたけどネタが思いつかないっ!!
正解のほうだけしか出てこず、頭の中でふよふよしてる感じ。
我ながら実に貧困な発想力。
死ねよ俺。


とりあえず、Afterglowの曲です。
こういう“The 青春!!!”的なのは幼なじみバンドのアフロに相性ピッタリです。
この痒い感じに俺はキュンキュンしちゃいますw

プレイしてみての感想は
イントロこそ癖のある譜面ですが、あとはわりとストレートな感じで好印象。
とはいえ、フルコンボ安定しないなぁ。


たが、ピスタチオ・・・じゃなくてカプリチオ(Hey-day狂騒曲(カプリチオ))!
テメーは駄目だ!
(同じアフロの楽曲でも。)

俺が唯一フルコンボ取れてない楽曲だから。






あなたの探しものここにあります





2017年嫌儲スレタイ大賞の候補がひどすぎるwwwwww
今でも割と面白いのありますねwww

やっぱり昔の
墓地が無料?のやつはレジェンド。

あと地震ネタが続いてた時の
マグニチュード0.0で中国の建物が倒壊みたいのも好きでした。

西郷隆盛のは昔のVIPっぽいと思ったけど、やはりそうだったみたいですね。





ガンダムの「ニュータイプ」はこんな感じ? 頭の中が“Twitterのタイムライン”になっていると例えた発想が天才的
ああたしかに納得。

にわかな人のニュータイプのイメージって
モビルスーツの操縦がチョー上手いって感じなんですよね。

本編であれだけ説明してるのに、そこらへんはスルーで。


あと、死んだ人からDMが来るっていうたとえに笑いました。