うたプリ、シャニライのイベントを走るPURE*JJです。
こんばんは。
回復したらまた走らねば……。

今回のポイント報酬URは、なんかツンツン頭のDQN臭い奴で、星属性で、過去イベのマッチョッチョと同じスキルらしく、下手っぴな俺には必須な感じです。

なので、今回も上位10%に入り、2枚ゲットしたいところです。


今回イベントのセットリストは
3曲目のブライトなんちゃらが一番難しい気がします。(俺基準)

この曲のジャケット画像を見て、
……マフィアかな?
と言ったら、違うからと訂正されました。


でも、これ、アレだろ。
このツンツン短髪のコイツがヤクチューのジャンキーで、すぐキレるんだけど、となりのロン毛の兄貴のほうが「やり方が生ぬるい」とか言って、淡々ともっとえげつないことをするパティーンの組み合わせだよ。


とにかく、3曲目は基本的にフルコンボを諦める感じで、1・2・4曲目辺りで、フルコンボ3回のミッション達成を目指すのが良さそう。
この曲は、かなりフルコンボできる確率が低いからなー。


ログインボーナスなどを使いつつ、まずは22万ポイントを目指します。
前回イベントのほうが、一周あたりのイベント獲得ポイントが多かったなぁ……
今回は大変そうです。
(´・ω・`)


あ、そういえば、このゲームのイベント
イベント参加者のうちの上位〇〇%って感じの報酬があるのですが、皆様もゲーム始めてイベント1曲だけプレイしてくれませんか??w
もしかしたら、あーダメだ。めっちゃ好きってキャラがいるかもですよ?w
話題:あーダメだ。めっちゃ好き


チリも積もれば的なアレで、これ読んだ人がやってくれて、ついでに不幸の手紙とかチェーンメール的に広がって、イベント参加者が300万人くらいにれば、かなり俺が楽になるんですがねぇ……。

理論上はそうでも、やっぱ無理だろうなぁ……。


どこかに特定のアプリを勝手にインストールして
バックグラウンドでイベント1曲プレイしちゃうような、ウィルスとかありませんかね?www
ニヤリ……(ゲス顔)





Googleプレイ ベストオブ2017





《バンドリ!ガールズバンドパーティ》は2部門
《DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA》は1部門受賞だそうです。

俺がプレイすると、こういった賞を受賞しやすいとか、そんなオカルトを主張してみる。
ディシディアの1部門で1000課金石を基準に考えると、バンドリは2000課金石をプレゼントしてくれても良くないか?


どうせなら、25000課金石とかプレゼントして10連ガチャを10回回せるとかで夢を見させてくれ。
仮に本当に、そのくらい配布されても俺は☆4なんて当たらないんでしょうね(笑)

とりあえず、おめでとうございます。
(課金石ありがとうございます。)



考えてみると
俺が1イベントにつき毎回2500課金石で10連ガチャを1回回してますから、実質2500課金石。

Googleプレイ ベストオブ2017の2部門で1500課金石。

キャラ誕生日で50課金石。



俺の1イベント参加辺りの価値というのは
Googleプレイ ベストオブ2017の2部門受賞するより圧倒的に価値があり
女の子50人が誕生するに等しい価値があるということかwww


それだけの価値がある俺がプレイしてるんですよ?
しかも、ガチャの引きの悪さではトップクラスなのですから、そろそろ補填をお願いします。


っていうか、もしかして俺の運の悪さが原因でなく、ドッカンバトルテーブル採用してたりします??w
運が悪いんじゃなくて、そもそも俺のガチャには当たりが入ってないみたいな……。
あやしい……。


ガチャなんて、絶対、運営が色々いじってるでしょうし。

課金するなら、ツールアプリの広告を消すとか、制限されてる機能の解除とかのほうに使うほうが正解ですね。






Google play card 10.000円





【え!?】大作スマホMMO運営「取れないはずの装備が不具合で取れちゃった人いたのでメンテします」→「元に戻せなかったのでキャラ削除しました」

スマホRPG『CARAVAN STORIES(キャラバンストーリーズ)』

えーーーこれ酷くないですか?

特定手順で裏技的に開発環境にアクセス出来てしまい、運営が入手させるつもりのないキャラがゲット出来る

この特定キャラをゲットしたアカウントのデータを入手してない状態に戻すことが出来ないらしく、入手したユーザーのアカウントごと削除。
(最初からプレイするならサービス補填するとの声明)



本来、チートなどでないなら、削除するのもおかしな話だというのに。


キャラBANストーリーズとか上手いこと言いやがってwwwww

安西先生、俺もこのような発想力がある人間になりたいです。





女性向けアニメ制作「うーん・・・車とかよくわからんけどこんな感じやろなあ」

出たーーー
まぢ、ダイナミックwww
いつか、ブログ記事のネタにしようと思ったのに……
(´・ω・`)

why字路、ほんと好きwwwww


>>15
ほんとこれ。





アニメの聖地巡礼っておもろいん?
俺は滋賀の豊郷小学校だけはガチで行ってみたいです。
あと、読んでてヴェネツィアも気になりました。

まぁ、かなりハマった作品の場合は面白いだろうし、なんとなく見てるような作品の場合はつまらないんじゃないですかね。





監督男性(28)、男子野球部にセクハラ「3分だけ、癒してくれ...」
現実的にゲイって結構いるんですかね??

俺の認識では
2ch(現5ch)とかだと、ウケ狙いというか、キモさで目立つためというか、そういうのでゲイのフリをして書き込んでる人がほとんどだと思うんですよ。

一昔前は、そのキモイの代名詞的な属性がロリコンで、そのロリコンのふりで、幼女に発情するようなこととか書くことだったんだけど、それも時間が経つことで、それもそこまでインパクトがなくなったというか……。

だから、こういうのは、現実ではかなりのマイノリティだと思ってたんですが、こうやって現実に事件が起こっているとなると、考えを改めるべきで本当にそれなりの数がいるのか?
ううむ……。