ねこあつめの合言葉を読めなかったPURE*JJです。
こんばんは。
[竈猫]ってそのまま読めばいいのね。
で、そういう言葉があるのですね。
なんか特別な読み方があるとばかり。
よっしゃ!にぼしゲット!!



ゲームプレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》





《only my railgun》
フルコンボ♪
練習したので本日一番聴いてた曲でもある。
なお、これが主題歌のアニメは見てないので分からないです。
話題:今日の音楽


リリースされてだいぶ経つ、カバー曲なのですが、この度、フルコンボを取れました。
いつもいつもいつも最後だけミスってたのです。

たまーーーーに、最後のところが、ちゃんと出来ることがあるのですが、そういう時に限って、そこに来るまでに、どこかしらミスって、コンボが途切れている状態だったのです。

案の定、この1回だけしかフルコンボ取れないし……
(´・ω・`)


でも、以前に、もう未来永劫フルコンボ取れないだろうとか言ってた《God knows...》がまたフルコンボ取れたりしてるし、いつかまたきっと……。






とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX スペシャルプライス版





「ま、時すでにおま○こって感じだがね」
やたら、癖になる語感で攻めてくるこいつかwwwww
ほんと、草生える



>>174


174 :風吹けば名無し:2017/11/28(火) 12:34:25.79 ID:rKXDAz/kr.net

以前なんJのキャッチコピースレ見てたんやけど
日本人って75調のリズムが耳に残るんやて。
だからキャッチコピーはだいたい
4文字4文字5文字とか、3文字4文字4文字のリズムのものが多いらしい

こいつの発言はほぼそれにあてはまる

スケベな おま○こ 袋とじ 
エッチに 門限   ありません

もちろん考えてやってるのでは無く感覚でやってるんやろうけど天才や





へぇー。なるほどなー。
そういわれると確かにキャッチコピーってそんな感じで出来てますね。
それにしても、バカな内容のものに、こういうまともすぎる分析をぶつけてくるところとか、なんとなく昔の2ちゃんねるっぽい感じがします。
バカと天才の共存というか……。





育児女さん「『出産祝い』だからって夫を飲み会に誘うんじゃねぇぞ!!!!」

あらあらまぁまぁ。夫さん可哀想に……。

まぁ嫁ガチャとガキガチャの二段階ありますからね。
両方当たりを引くとか無理ゲーすぎる。
ギャンブルで勝負するのは良くないね。

普通の幸せが一番……。





日本人カップルなのに黒人を出産した女性 / 彼氏が激怒で破局へ / 女「浮気してない」
案の定、女&ガキガチャでWでハズレを引いた例。
でも、クソ女を放流せずに引き取ってね。
お前は勝負に負けたんだよ……。

放流されると、数字の上で俺がハズレを引く確率が上がるんだよなぁ。

amazonオチは親子鑑定キット。
将来的に必要かもだからなぁ。今は使わなくてもブックマーク!!





Twitter女子「女の入れたお茶の方がおいしい。とか言うバカ男に対する反撃はこれ」
なんかいつもイライラしてて、エブリデイ生理みたいなあだ名で裏で呼ばれてそうw


三献茶の話、知ってます?
三成と大谷吉継とのお茶に因んだエピソード知ってます?
お茶1つで比べても、やはり治部殿は有能でござるな。

無闇やたらに敵を作るより、器量のある所を見せたほうが……
と思うのですがねぇ。

まぁ基本、社会的に優遇されすぎてるので、ある程度、こういうところで自爆してもらわないとw