眠い!!!!!!!!!

以上!!














こんな手抜きも、たまにはいいかも…
と考えつつも、ちゃんと更新する辺り、偉くね?

褒められて伸びるタイプのPURE*JJです。
こんばんは。


25日…
待ちに待った文庫版《スカイ・イクリプス(森博嗣)》の発売日。
《スカイ・クロラ》シリーズ最新刊です。

帯には
『すべての謎を解く鍵がここに!』
の文字。

古代都市ワクテカ
な感じで、すぐにでも読み始めたい…。

だが、
これを読み終えてしまった時、そこには《スカイ・イクリプス》を楽しみにしていたPURE*JJが存在しなくなってしまうのだ…。

代わりに、満足していると同時に“お楽しみ”を、1つ失い、ちょっと寂しい気持ちのPURE*JJがいると推測される…。


この本を、ブログ用に撮影しようと思ったのですが、我がバディのゼロワン(P-01A)だと撮影が難しい…

表紙が黒のせいか、反射して俺のシルエットがうっすらと…。
あと、イルミネーションランプの色が反射したり、携帯の影ができてしまったり…。


で・・・・・・

なんか面倒くさくなってやめたwww


撮影のプロ(ネトア)に、ノウハウをご伝授いただきたいところです。

っていうか、カメラ起動中のイルミネーションランプって、いらなくないですか?
それだけで問題が1つ解決するのに…。

どうせ『盗撮防止のため』とか言うんでしょうけど…。
それなら、シャッター音があるんだから、大丈夫でしょうが…。
┐(´〜`)┌


そんなわけで、以前に使用していた、イレブン(W11H)のヒンジ部分の回転カメラは良かった。
レンズをしまえたし…。
こっちも撮影時にイルミネーションランプは付いたけど、こっちは写らなかったし。

逆ヒンジという珍しい仕様で、同じ方式は無理だとしても、もう少し使い易くならなかったんでしょうか…。

カメラ500万画素らしいが、俺、使いこなせず…
\(^o^)/
イレブンが31万画素だったから…
≒16倍?!


「えぇい、最近の携帯は化け物か!!」



とにかく
最近、読み始めた《蒲生邸事件(宮部みゆき)》を読み終えるまで、《スカイ・イクリプス》は積んでおこう…

と思う今日この頃なのだ。(←パクリ〆)