今日はPURE*JJの日だと知ったPURE*JJです。
こんばんは。
11月30日で、良い(11)竿(30)の日なんですって。
そんな日があったとは……。




特にお詫びもせず、プレイ日記……になるのか?

《ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア》


LINE放置してて、使っていなかったせいでしょうか?
それとも本当に壊れたのかな?w
チョンアプリだしなぁ。

話題:LINE
本来であれば、LINEでオペラオムニアと友達になって
次のイベントのキャラの名前を入力すると
そのキャラのクリスタルの色とかを教えて貰えるはずなのですがね……。





えー。まず申請したものの友達解除をされまして
再度、しつこく友達依頼をして友達になった後
11回連続で聞いて、やっと教えて貰えました。

友達解除の上にこれって
俺、何か嫌われるようなことをしましたかね?w


別に
100回くらいスルーされたほうが、ブログ的には面白かったのに……とか思ってませんよ?
ほんとほんと。



そのうち、伝説の……

「LINE教えて」

女「ごめんLINE壊れてるから」
という言い訳がコイツらと違って、一切、嘘をつかずに本当に使えるようになるかもしれませんwwwww


実は友達を作るのって難しかったんですねwww






ともだちのつくりかた




男子高校生が女装した結果wwwwwwwwwwww
ミスコンの娘より勝ってたwww

男的な部分が出やすいパーツを服とかで上手く隠してますね。

まぁ、女のメイクにしても
隠して錯覚させることを目的としてるので、根本にあるものはおなじですが……。





人気芸人「結婚はしない。散々DQNに股開いた中古を何故養う必要があるんですか?」
酸いも甘いも知ってる人ですからね。
人気のある時、女が寄って来るのは当たり前。
札束でビンタするまでもなく股も開く。

じゃあ、逆に売れてない時に支えてくれた女は??
おそらくいないでしょう。

俺以上に山あり谷ありの人生を過ごしてきてる人なのでしょうから、その分、しっかりと本質を見ることも出来るのでしょう。

ただ、ぐうの音も出ない程のど正論をかましちゃうのは……w


まぁ、地位と財産というのは、イケメンとかの魅力と違って腐って通用しなくなるものじゃないので、あと四半世紀以上、食いたい女を食えるんじゃないですかねw
うらやま。





中学生の43%が解けない読解力問題がこれ
大名強すぎ問題wwwww

俺自身は、こういう子達でも楽しめる文章を書きたいと意識しているつもりなのですが、油断しちゃうと素の文章になってしまいます。
それで、あとから読み返すとちょっと難しいかな……となったり。


そういう意味じゃ、わざわざ相手が分からなそうな言葉を探してきて使って、ドヤろうとする意識高い系とは真逆と言えますね。

意識高い系の真逆ってことは、意識低い系になるのか?
うーん。名前がちょっと……w

それでも、まぁアイツらの真逆ってことは優秀ってことになるのだけど。