画像管理アプリを一新したPURE*JJです。
こんばんは。
話題:最近の出来事
これで画像管理が楽になるはずだったのですが
スマホ容量がピンチでして
あまり使わないであろう画像を外に逃したんだった……
エロ画像はフォルダ分けするだけで十分で管理する必要がないし……
なので、あんまり意味がない。
\(^o^)/


そうそう。
音楽ファイルも10GB以上、スマホのmicroSDに入れてあるんですが、これを避難させるウォークマンでも買おうか考え中です。
うーん。
今のように、スマホにまとめておくのはなぁ。
昔、読んだブログで良さそうなウォークマンを買ってる方がいたので、ちょっと話を聞いてみようかと考えています……。


個人的に必要だと思ってる機能

・microSD装着可能。

・ジャケット画面とかも登録してるので、それを表示できる画面的なもの。

・入ってる曲のうち、決まった曲だけを特定の順番で再生できるプレイリスト

・ランダム再生、リピート再生

・対応ファイル、最低でもMP3 flac wavだけは……

・PCでCDのデータを抜き出して、それを送ったりみたいな管理は必須として、スマホの音楽ファイルをウォークマンのほうに直接送れるみたいな機能もあれば。

・おそらく、かなり長い期間、使うことになるから、充電電池の交換が簡単に可能か、外付けで乾電池を使えるとか。

かなり妥協してもこれくらいは……。
俺、店員と話すの嫌いだからなぁ。
時間かかっても自分で調べたいところ。

っていうか、たまに携帯ショップでも家電店でも何でも嘘を教えてくる店員がいるけど、あれは何なのですかね。
単なる無知??
それとも、からかわれてるの?

まぁ向こうは、所詮、仕事止まりですからね。

趣味でやってて情報集めたりしてる人種には敵わないのが必然ですかね。





さて、プレイ日記。

《うたの☆ プリンスさまっ♪ Shining Live》

イベント終了でございます。







結局、走ったった。

これで星属性がまた強化されるかなー。


友達リンクの1人に
オカマほにゃららみたいな名前の人がいるのですが、毎回、上位1%に入ってます。
スゲーな……あの人。
あそこまで走れるってことは明らかに課金だよなぁ。


でも、ランキング上位1%に入ると
いわゆる3凸の状態のURカードが貰えるのですが
これに、22万ポイント報酬のURカードを合わせると最大強化の状態になれるのです。

ガチャで違うカードを最大強化するよりは安上がりなのかなぁ。
と思ったり……。

このゲームも無課金でプレイしてるので
俺がマネするのは無理ですが……。

無理っていうか、ガチャ回してもクソなのしか出さないカス運営……いえ、うんこに
金なんて払いたくない派なのでwww






ガンダム あえて言おうTシャツ ブラック サイズ:XL





貴ノ岩「ビール瓶で殴られたのが本当」頭の傷の写真とX線写真を警察に提出、旭鷲山「ビール瓶から灰皿から何でもぶっ飛んでいた、急にビール瓶じゃないことになったけど」白鵬「…」
はぁ?
ビールのビンで殴られてないだろ!!


・・・・・・焼酎のビンだろ??www





相撲協会、巡業部長の貴乃花を冬巡業から外す方向で調整
協会がまともじゃないから、警察のほうにしたわけだと思うんですが、このような制裁がある時点で、やっぱり判断は間違ってなかったんだなーと。
協会のほうに先に報告してたら、隠蔽揉み消しルートでしたね。




【画像】 F18パイロット、空に巨大な男性器を描いて処分される
無駄にトップガンのテーマが脳内再生されます。

やるねぇ。



俺は出来そうにないから、せめてこのブログに文字で・・・


おてぃんてぃん♪♪♪