不調なPURE*JJです。
こんにちは。
バンドリやってたら、演奏開始からカクつきMAXでソッコー死んだ件。
普段ならカクつきなんて数秒程度でフルコンボを逃して体力を半分くらい削られたとしても、ほぼ完走できるのに酷い状態が延々と……
こんなのどうしようもないです。

まったく。これだからAndroidは……(スーパーサイヤ人化一歩手前)




スマホ版《どうぶつの森》がリリースされ人気らしいですね。
ザたっちの兄のほうが、動物を友達として扱っていない的なニュースを見ましたw
サイコパス疑惑??


とりあえず、俺は横で見てるだけなのですが
基本的には、お使いゲームみたいですね。
ネットで調べてみたけど、3時間に1回やるのがいいみたい。

これ以上、ノルマが増えるのはなぁ・・・。
そして、スマホの空き容量が減るのはなぁ・・・。



そんなわけで見てるだけだけど、昔、このブログに貼った記憶のある、こういう↓


近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたったwwww


みたいなことは、出来ないの?w
可能ならインストールを考えなくもないのですがwwwwww




プレイ日記。
《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

SAN値ピンチな俺が・・・





《恋は渾沌の隷也》
アニメ《這いよれ! ニャル子さん》の二期のOPのアレです。
♪SAN値ピンチ

カバーしているのは
キチガイこころん率いる[ハロー、ハッピーワールド!]

俺は延々フルコンボを目指して繰り返しプレイしていたためか
♪SAN値ピンチの脳内再生が止まりませんw

アレだけやれば脳の一部が壊れるわwww

とにかくフルコンボ!!

これも大変苦労しました。
一度フルコンボを取れて、次にもう1回やったらまた取れたので両方を。
(その後は取れず……ぐぬぬ)


その後、《千本桜》に挑戦。
千本ノックならぬ、千本千本桜で、なんとかフルコンボを取れたことを、ここに記しておきますw

疲れたーーー。



そうそう。
個人的にニャル子の曲と、ハロハピって相性良い気がします。
一期の主題歌も合いそうだなと思いました。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


画像の中にある曲ジャケットに市松模様があると思うのですが、これがニャル子さんのスカートとかの模様を表してるのではないかと思うのです。

そもそも、これに気付いたのは
この曲をプレイしすぎたせいか
市松模様を見るとニャル子さんのスカートを思いだし
ムラムラする身体になったっぽくて……


市松模様ハァハァ……
話題:性癖






東和産業 竿ピンチ EL2 ワイド竿ピンチ 10個入り





【悲報】ワイの彼女AV出演wwwwwwwwwwwwww
マジか?!天才だな。





【速報】マンさん、男のファッションで最初に見るポイントを発表wwwwww
素直wwwwwwwwww
な?金かけるだけ無駄だろ?

いえーい!服装次第で云々とかほざいてた奴、息してるぅ???

また俺が勝ってしまったか……
敗北を知りたい……