もちろん2枚ゲットさ!のPURE*JJです。
こんばんは。
前記事から引っ張ったものの、あっさりバラシて終わる。
うーん。属性があったり、色々あってまだまだURが足りませぬ。




とあるエロ動画(全編でなく一部だけ)に出ている女優さん(日本人)の名前を外人さんが教えてくれてました。
俺より詳しいとかw
もっと、しっかり幅広く見ないとダメだなぁ。(猛省)

激しく助かりました。
ありがとうございました。

なんとなく、今回教えてもらったこの女優さんもマイブーム女優になりそうな予感。
けっこう調べたし。
いつ飽きるか分かりませんが。



また別の件の話ですが
他に過去作品をかなり見漁ったマイブーム女優さんがいたのですが、フォローしたりしちゃうと、たまにリアルでちょっと問題になったりするぞ。
気を付けろ!(戒め)

ただし、フォローは外さないw




エムブロ……
話題:うわあああああ
もう少しだったのに……





バンドリのチャットスタンプを使う機会がありました。(嬉)






たった一言で人生が変わるほめ言葉の魔法





Twitter女子「初デートでサイゼや吉野家はありえないwwwwwフェードアウトするわwwwww」
男からしても人間性を見てるんじゃないですかね。

後から、文句だけ言うタイプの人種とか、ウザイこと、この上ないし。
案の定、教祖様(友達)に聞かないと、それが楽しいのかとか正しいかとか自分で分からないタイプみたいだし。
仮に教祖様が、この女に嫉妬して男をディスったら、男がどこに連れていこうが何しようがダメだしw

それにしても、フェードアウトをしてるんじゃなくて、させられてるって思わないものなんだなぁ。
という感想。

まぁ楽しそうでよかったです。





【画像あり】女子小学生にわいせつ行為をした先生(29)の御尊顔を御覧下さい
29でJSととか、なかなかハゲしい人ですねw
処女となると、この年代まで下げざるをえないのかなぁ……。
色々、期待するなということで。

三次元に清らかな乙女など存在しないと期待しないというか、諦めるというか、現実を認めてしまえば、楽になれますよ。
ということで。





Twitter女子さん、店にあった美少女フィギュアに激怒 「この国は何でも女を玩具化!クソみたいな表現の自由!」
男のフィギュアもなかったっけ?
と思ったら、なんか酷いのが貼られてるしw

こういう人は、こういう自分の主張に都合の悪い部分は無かったことにするんだろうけど。

ほんと、この口調と自称サバサバ設定でこういう発言というのも、テンプレと化してる気がしますw