疲れたPURE*JJです。
こんばんは。
パトラッシュ・・・
なんだか眠いん・・・だ・・・・・・



プレイ日記。
《うたの☆ プリンスさまっ♪ Shining Live》
話題:スマホアプリゲーム


はい。今回のイベントを走ってた皆様がいましたら、お疲れ様でした。
調子はいかがでしたか?

俺はというと……







♪ギリギリでいつも生きていたいから〜

っていう感じです。
なんとなく俺がジャニーズ系になった気がしませんか?
イケメン度アップですよ!ほら!ほら!(洗脳)


(課金石を過剰に割ると今後が辛いのでギリギリで生きざるをえないが正解)


そんなわけで、このスクショの時点で
イベント終了まで1時間とかそんな感じだったのですが、ラストスパートの結果、上位10%に入れてURをもう一枚貰えたかどうかというと、実は……



おわり。
めでたしめでたし。






Real Face (初回限定盤 4580117620538)





女子高生「え、パソコンって何をするものなの?スマホでなんでもできるよ?」
× なんでも
◯ JKの知ってる作業はなんでも

そういえば、あいつらってスマホで何やってるんだろ。
個人的なイメージでは
LINEで語彙がおそろしく少なく、短いメッセージを頻繁にやり取りして
インスタバエやって、全体のうち5割くらい「マジヤバイ」が含まれるツイートして
あとは自撮り画像にケモ耳やケモ鼻スタンプをおして、美肌エフェクト?をやってる印象。
あとは写メやら動画やらを撮ったり。

ゲームは……
なんとなく、俺みたいにイベントを走るみたいなコツコツやる系は出来ないか、最後とかに課金ダッシュとかしてそうな気がしますw


個人的にPCの役割は
エロゲー
プログラミング
スマホのデータの移動なりバックアップ
CDから.flacか.wavファイルを作ってスマホに移行
何GBもあるような大きなサイズの動画の編集

この辺でしょうか。

卒論云々は効率が悪くても、スマホで出来ないことはないでしょう。


まぁ使う必要がないというなら、俺に家にあるであろう高性能PCをください。