もうすぐ朝食のPURE*JJです。
こんにちは。
ちなみに、1日3食という習慣を作ったのはエジソン。これ豆な。




今日も俺はプレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

イベントに伴っての新曲……でいいのかな。

《ロメオ》





カバー曲ということなのらしいのですが、俺はオリジナルを知りませんw
たぶん、若者向けで流行っている何かなんじゃろうなと思います。


なので俺からすると、カバー曲じゃないんだよなぁ。これは。
なんか、カバー曲の枠を無駄に使われた気分……。

ちなみに、この曲は[ハロー、ハッピーワールド!]担当で
こころんと薫さんのツインボーカル。


ついに、ガチャで俺に☆4スコア特大スキルが当たった時、そのキャラがその後ツインボーカルに採用されるという法則が崩れました。

ふええ。
薫さん、この前のガチャで当たらなかったよ??
なのになんで??

っていうか、この法則で次はひまりだったはずなのに。



この曲、譜面自体は悪くないです。
きつい連打もないし。
個人的には、このくらいでよろしい!!

世の音ゲーゴリラ達は、もっと難しい最高難易度のエキスパートでも、難しさが足りないとか、ウホウホ言ってるんでしょうけど……。

俺としては難しさは人間でも楽しめるくらいでお願いします。
バナナやるから人間に合わせよう。


ちなみに、なぜか協力プレイだと毎回どこかミスります。
1人でフリープレイのほうが気楽にリラックス出来て、本来の自分の性能を発揮できるのでしょうか……。
ほんと俺という人間はソロプレイに特化してるようですwww



昨日は
せっかくの土曜日のコイン増量Dayなのに相変わらず、他のプレイヤー達に邪魔されてました。
話題:ちょっとだけ愚痴を

俺より少しくらいスコアが低くてもいいから、SSのノルマをきっちりこなせる人達だけと演奏したいです。
SS評価での9000コインを毎回お願いします。
(´・ω・`)

っていうか、他の奴らがドヤってエキスパート選んで死ぬのをやめて、ハードで余裕を持って確実にクリアできるようにするだけでも、だいぶSS率が変わってくると思います。
自分の実力くらい把握しようか。(箴言)


俺は今回バンドランクの上限解放からの新しい置物がきて
なおさらコインが必要なのです。






30日間で理想のパートナーを見つける法