眠いPURE*JJです。
こんばんは。
おやすみなさい。

寝る前にミルクを飲むといいとか聞きますので
これを読んでるお姉様達は、こっそり俺に、吸いつきたくなるおっぱい写メをプレゼントしていただけると幸い。

ママーwwwww
話題:びっくりしたこと@読者が)





それはさておき、プレイ日記。


《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

前回のイベントも糞でしたが、今回のイベントも糞です。
ちなみにピュア属性のRoseliaイベントでいいのかな。
イベント恩恵メンバー5人が全員Roseliaだったので。
で、スコアアタックのチャレンジライブ方式。
協力プレイ等でイベントポイントが貯まるのはいつも通り。
あと、チャレンジライブポイントも貯まって、そのチャレンジポイントを使って未プレイの新曲を含む課題曲でスコアアタックをする感じです。
ここでのスコアに応じて通常のプレイよりはるかに多いイベントポイントが貰えてフィードバックする感じ。

スコアアタックなので、ガチャを回しまくって強化してあるデッキを使用してるほうが有利な仕組み。
上位を狙うなら、それプラス最高難易度をフルコンボ出来る実力も必要です。



Q.PURE*JJさん、今回のデッキは?

A.俺の第一夫人である☆4白鷺千聖ちゃん(スコアアップ特大スキル持ち)をセンターに、彼女と同じバンドPastel*Palettes(パステルパレット)に所属するしょうもない奴ら、(☆3が2人)と、今回の恩恵メンバーRoseliaの2人(☆3)。
ほんと、千聖ちゃんは☆4で偉いね〜ペロペロ。

他の糞ビッチ達は他のプレイヤーの所にばかり☆4で行って股を開いてないで、俺の所に来いや!
ったく、クソが!!!



Q.それって強いデッキなの?

A.課金者は全員☆4とかにしてると思われます。
俺に人権無しイベントハジマタ
俺オワタ
\(^o^)/


いつも通り、コインと素材等を集めるイベントと割りきっていきます。


そうそう。ギリギリ前回のイベントストーリーを読みましたが、こころんも相変わらずのキチガイぶりを発揮してましたね。







金髪お嬢様のこころんは相変わらずサイコパスってブッ飛んでるなぁ・・・(恋)

だがまだ軽い・・・。






こころ 坊っちゃん (文春文庫―現代日本文学館)