ルネッサンス情熱してるPURE*JJです。
こんばんは。
《ミスター味っ子》のアニメを見てました。
ステーキ回があのポッチのやつか。

実際に導入されてるお店があったりしますが、あっちがオリジナルなのか
それとも、味っ子からパクったのか……。




プレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

本日、新曲追加です。
《-HEROIC ADVENT-》
Roseliaの楽曲。

《カードファイト!! ヴァンガードGZ》のEDだそうで。
ヴァンガードといえば、日曜日朝のちびっ子タイムのシメですからねwww
でも、流れてたっけ?という感想w
わりとどうでもよく、テレビつけてゲームやってるからかも……w


これ、アニソン主題歌ってことで個人的にカバー曲な印象になっちゃいますが、オリジナル曲になるのか。
バンドリのバンドが、バンドリじゃない別アニメの主題歌を……でも、オリジナルソング。
うん、ややこしい。
作品の枠を超えて、Roseliaの曲が採用されたってことか。
実力派(設定)ですからね。

そのうち、他のバンドの曲にしても、タイアップで使われたりするんでしょうか?



とりあえず
《-HEROIC ADVENT-》





初見は中盤と最後のほうでミス。

以降、最初と最後のほうでミス。

その後は最初が出来たり出来なかったりで最後のほうはだいたいミス。

その後にフルコンボって感じでした。


やっぱり同時押しの連打っぽいのが苦手です。

タップする場所が毎回隣に広がっていく感じのやつとか、連打じゃなければ、どうってことないフレーズなんだけどなぁ……。
(´・ω・`)


ちなみに、この曲、CDだと《熱色スターマイン》のカップリングみたいです。

ちなみに俺は《熱色スターマイン》のほうもフルコンボ済みです♪






【Amazon.co.jp限定】熱色スターマイン (オリジナルL版ブロマイド「燐子&あこver.」付)





【悲報】銀座に来たお上り女さん、インタビューでかっぺがばれる

お上りさんのわけないだろwww

銀座の入口には関所があって田舎者は入れねーようになってるしwww
エアプ乙




女さん「う〜ん今月ちょっと厳しいなぁ…よーし、アレやっちゃお

アイが無い話だね。

かわいそうです。




大阪府警さん特殊詐欺被害者329名の個人情報を誤ってHPに晒し上げる…ネットでは「カモリストw」「アシストか?」との反応

♪先生はママと 政府は火星人と 警察は悪い人と
僕の知らないとこで とっくに ああ ナシがついてる
それってダンゴウ社会




【ブラック大国日本】過労死自殺させた電通への罰金は50万円←は?
はぁ〜〜〜〜?
じゃあ急いで会社作ってこよ。

1人につき、50万円以上、死んでも会社の利益を出させれば……ふへへ。




【画像】地下アイドルの汗だくライブがエッチすぎると話題に
そんなわけで
今、地下に来てるんだけど
この娘達、いないよ・・・?どこ?

とりあえず、大槻班長って人とチンチロリンやってるなぅ。