今週は多忙なPURE*JJです。
こんばんは。
誠に面倒!!
実家の辺りを、あちこち飛びまわっております。
田舎でぴょんぴょん。
♪心ぴょんぴょんぴょん・・・


田舎ホッパー
その姿はさしずめ、バッタのようです。
そんな愚痴を吐きつつの更新。
話題:疲れた




そんなわけで、俺の癒し、嫁とのプレイ日記。
《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

新イベントガチャのほうも、運営じゃなくて、うんこにやられたのは前記事に書いた通り。
まぢファック!!!


新イベント
ハッピー属性イベントの“パスパレ探検隊”に伴い、《SURVIVOR ねばーぎぶあっぷ!》の新曲(オリジナル曲)追加!







この曲の実にアレな感じ、まごうことなきパスパレの楽曲ですwww
作詞家ってすげーなwwwww(褒め言葉)


でも、この曲、結構、譜面が好き♪楽しい。
あちこちの部分をケアレスミスでフルコンボ逃す事が多いので
こういうのが理想ですね。

毎回毎回、同じ箇所でミスって、他の所はフルコンボになる楽曲とかつまんね。

(´・3・`) Booooooo


ちなみに、今回パスパレイベントなら
俺の第1夫人の“白鷺千聖”ちゃんが使えるんじゃないの?
と考える方がおられるかもしれませんが、あれはピュア属性なので、今回のハッピー属性イベントでは属性不一致で
いまいちなのです。


総合力を同じとすると

◎ 属性一致のパスパレメンバー

◯ 属性一致のパスパレ以外の他バンドメンバー

△ 属性不一致のパスパレメンバー


という感じで
恩恵効果による貰えるイベントポイントが変わってくるのです。


とりあえず、イベント報酬のほうはコンプできそうな感じ。
もうすぐ走り終わりそうです。
ランキングのほうは1万位以内いけるかなー。
メンバー編成のほうの恩恵効果を考えると。
最近、利用者がまた増えてるみたいだから心配ではあるけど。

イベントストーリーのほうは完全放置なので
後でイベントが終わるまでに読んでおかなくては……。


どうか、次回イベントのガチャこそ、当たりを・・・。
今から次回に向け祈ってみる。


でも、うんこがやってるガチャじゃ無理か。(諦観)






限界突破×サバイバー





【悲報】携帯ショップにくるとてつもない客wwwwwwwwwwwww
スマホも便利なんですが、そういう便利に使える状態にする下準備が面倒なんですよね。
AppleIDだのGoogleアカウントだの……。

そこらへんを一通り、自分でやり遂げておくと
次回からは時間がかからないと思うんですが、どうなんだろ。

中には
Twitterアカウントの取得を頼んだりする人もいるそうな。
逆に3000円でアカウント取得してツイート出来る状態にするよーみたいな家電屋があったり。




お前ら正直アニメ飽きてるけど見てるんでしょ?
うむ。たしかに。
“見た”っていうためにテレビをつけてるのとか
スマホしながら見てるせいで
ストーリーを全く理解してないのとかあるしwww

まぁ気にするな。