暑いPURE*JJです。
おはようございます。
密室(お風呂場)の排水口掃除してました。
ボエー(十四松的叫び)

浴槽とかだけでなく、こっちのほうも、こまめに洗おう。


今日も今日とてゲーム日記
話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

《キュアパズ》
今回のイベントのげきむずのほうは、せめて変身カードを持ってれば、ノーコンティニュー・ノーアイテムで周回させてください。
お願いします。
ただでさえ、クリアしても星4カードをドロップするとは限らない上、1日5回しか抽選のチャンスが無いんですから。

今日は、1日1回だけ30秒のクソ動画の視聴に耐えることで使えるアイテムとコンティニューの権利を使うのを忘れました。
これらを使いプリキュアチャレンジを達成し、変身カードをゲットしなくてはならないのに……。

いや、これらを使って、さらに課金石を溶かしコンティニューして……が正解かな。

GO!プリンセスプリキュア勢のために課金石を溶かしたくなんかないんや!
でも、変身カードが必要なんや……(血涙)

初代の《ふたりはプリキュア》《ふたりはプリキュアMaxHeart》と《魔法つかいプリキュア》は、課金石を溶かそうとも悔いはない。

っていうか、これからどんどんプリキュアが追加されていくわけですよね。
それぞれの変身カードを取るために4つのプリキュアチャレンジを達成する必要があり

全プリキュアと仲間の人数×4の試練があって……

それだけの日数とおまけに使う課金石が……




そして死にたいと思っても死ねないので

――そのうち
カーz・・・・・・PURE*JJは考えるのをやめた。






《バンドリ》

今までの流れから次はクール属性のキャラを使うイベントになると思われるので鍛えてます。

それと仕様変更により、スキルレベルなる要素が追加。
ガチャで被ったメンバーを生け贄にすることで、スキルレベルが上がりスキルが強くなるみたいです。
いや、ガチャ回しまくってる人はいいけど
俺とかは、なかなか強化できなくね?

星4キャラでスキルがスコア特大アップのメンバーから鍛えるのが正解なのでしょうが
俺、そんなキャラ持ってないよ。ふええ。

しばらく、この機能はスルーして寝かせておけば、いいわけですね。
分かります。
高いウィスキーよりも長い時間寝かせることになったら、どうしようw


あとはライブ(演奏パート)の仕様変更が。
フルコンボを目指すのはもちろん
Perfect判定の時のスコアがアップして
Great以下の判定の時のスコアがダウンして

より正確な演奏をすることが重要に……
ってことですが、強いカードを持ってる人には、いくら上手い演奏しようが敵わないです。

努力じゃ、運か金のどちらかを持ってる人には敵わないのだよ。(悟り)


前回イベントのコンプ記念スクショ。



イベント初めてコンプしたのです。
そんな記念スクショ。
なかなかに大変でした……。





《ディシディア オペラオムニア》
クルルイベントはソロプレイでなんとかEXまでコンプできました。
クルルのイベントガチャで
クルルの相性武器が当たったおかげですかね。
今回だけは専用武器より、こっちの方が当たりと言われてるみたいですし。
あとはサポートのクラウドさんの凶斬りでいい感じに麻痺が入ってくれたから。


現在、最新イベントのサンクレッドイベント。
FF14のキャラみたいですが、俺はFF14は未プレイなのです。
なんだ、このイケメン。
毒を扱うみたいですが、PURE*JJさんも毒男と呼ばれてますです。

このイベントの恩恵キャラ、ヤ・シュトラとかイダにしても、
「お前誰?」状態です。
FFシリーズ好きだったのになぁ。

俺もそのうち懐古厨等と呼ばれるんですかね。
悲しいものです。

エアリスかFF8の女キャライベントの時には、いつもよりガチャを多く回すかもしれません。
無課金の範囲内でしょうがw

俺、性能重視だから強くないと回さないだろうけどw
俺の寵愛を受けるには外見だけではダメなのです。







ヲワタ Tシャツ 無課金兵 (M, 黒)



【画像】けものフレンズのAVパッケージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


草。

パクリの得意なフレンズwwwww

TMAかなと思ったら、やっぱりTMAでした。安定ですね。
そうだと思ったよ。