ズルい男PURE*JJです。
こんにちは。
シャ乱Q??
それはズルい女!
って、懐かしすぎるわ!
今の子は知らんぞ!!



それにしても、rootを取ってGPSをゴニョゴニョできれば捗るのになぁ……w
でもroot取るのは怖いからなー。
最悪の事態になると……(略)。


うーん。
スマホの中には自分の情報だけでなく他人の情報も入っているわけですからねぇ。
ある意味、他人の秘密のようなものを扱ってるわけで、他人は自分を信頼して、それを預けてくれてるわけです。

そういった信頼を裏切ることはしないよう神経質になってるわけですよ。
大げさと言われるかもですが……。
そのおかげで、かつてのwinny流出的なことは俺は一切やらかしてませんし。

そういった危機管理意識については
俺だけが過敏すぎるのか?
と思ったり……。



そうそう。
それはともかく、某GOアプリにアップデートがきてましたね。
アバターの再編集が可能に。
もともと、ちゃんと機能してなかった足跡機能は廃止?

ちなみに俺は最初からアバターは女の子で登録してたりしますw

ふええ。
僕、男の子だよ??



とはいえ、少しだけ変えてさらしてみる。
アカウント名は念のため秘密ですw


縮小前の大きな画像はこちら。

新しいほうは服だけ変えた感じッス。
( ・∇・)b





懐かしい曲がEDなことで
お馴染みの《ReLIFE》ですが
何の曲かはもう公開されてるんですね。



以下、ネタバレ要素あり。

「毎週、毎週、楽しみにしてるんじゃ!!バラすな!」
って人はここらで読むのをやめてくださいねー。
















警告はしましたよ?
そんなわけで……リスト。
話題:今脳内再生されてる曲


「MD2000 〜ReLIFE Ending Songs〜」

「海崎が昔高校生の時に聞いていた自作のMDの中に入っている曲」というコンセプトで、2000年前後に流行したヒット曲を各話ごとに違うエンディングテーマとしてお届け致します。

収録楽曲
1. イ―ジュ−★ライダー (奥田民生)
2. HOT LIMIT (T.M.Revolution)
3. タイミング〜Timing〜 (ブラック・ビスケッツ)
4. HONEY (L'Arc〜en〜Ciel)
5. これが私の生きる道 (PUFFY)
6. Sunny Day Sunday (センチメンタル・バス)
7. サウダージ (ポルノグラフィティ)
8. 雪の華 (中島美嘉)
9. There will be love there -愛のある場所- (the brilliant green)
10. 明日への扉 (I WiSH)
11. PIECES OF A DREAM (CHEMISTRY)
12. 夏祭り (Whiteberry)


ここらへんの曲でも15年くらい前になるのか……。
俺のダメージがデカイ。
懐かしい曲が盛りだくさんです。

当時、俺も実際にMDに入れてたものから
そうでないものまで。
いずれにせよ、どれも聴いたことある名曲です。


アニメ自体は、これからどういう展開になるんでしょうね。
(*^^*)






ReLIFE 1(イベントチケット優先販売申し込み券付)(完全生産限定版) [Blu-ray]



【朗報】御伽ねこむ、無事出産!あれ?早くね?
>あれ?早くね?
これ、俺も好きw

同じ男ということで藤島目線になってしまいますが、実は裏で独占してて愛し合うって優越感がたまらなそうですねw
それはともかく
複数の選択肢の中、お互いに選んだ、たった1つの選択の結果で結ばれてるってことですね。

お幸せに……ということで……。




女子「飲み会でカルアミルクを頼む男、−200000点」

飲む酒にまで文句つける女、-2000000点。

お酒は楽しく飲みたいものですね。

今度からこういう女が来る飲み会の時は
「これからカルアミルク飲みに行くんで……」
と断ると良さそうだなと思いますw
逆に参加者をカルアミルクを飲みに行くのに誘ってみるとかw




バッバ(81)「うち光回線引いたんや」 ワイ「ファッ!?バッバ、ネットで来たんか?」
バッバ……
(´;ω;`)