これは余のメラじゃ。PURE*JJです。
こんばんは。
今日の暑さは俺が炎系呪文メラを使ったためでした。
慎んでお詫びいたします。
m(__)m



録画消化日記となりつつあるが気にしない。
俺はインドア派なんだから、しょうがないのです……。


話題:最近観た映画

《マレフィセント》
ってなわけで、この間、地上波でやってたのを録画しといたですよ?
アンジーとブラピの娘も幼いオーロラ役で出てましたねw
公私混同だー。

エル・ファニングがオーロラ役だったけど、姉のダコタは最近見ない気がします。
何、やってんですかねー。

さて、作品の感想。
人間ってやっぱりクズですねー。
うん。もう滅ぼしちゃおう……w

俺としても、認めてる人以外は基本的にクズだと思ってるしwwwww
何気に人間嫌いなのです。
その分、良い人に出会えたら興味が湧きますけどね。
クズのくせに良い人なのか?……みたいな。


かといって、オーロラを育てていた妖精もクズだけどなw

結局、本来の物語で、悪者とされていたマレフィセントが一番まともだったり……。

うう……
深い愛に涙が……。
あー。あかん!

キングダムハーツプレイの主人公リクこと俺、マレフィセントを攻撃できなくなる。



キングダムハーツからキンプリの話題へ。
応援上映だなんだと、やたらと盛り上がってるけど
そもそも、君達、前身の
《プリティーリズム・レインボーライブ》は見てたのですか?
キンプリほど流行ってなかったような……。
三期までのOPはTRFのカバー曲でしたね。


プリリズとプリキュア、完全に一致。
ぷりぷり


縮小前の大きな画像はこちら。

ちなみに、べる様は顔芸もできる、コラ素材としては優秀な娘です。






TVアニメ「けいおん!」劇中歌::01ふわふわ時間・02翼をください…



ワイの友達(デブ)の名言で打線組んだ
投手がヤバイ……



少女漫画と硬派漫画のキスシーンなどを比較wwwwwwwww
ほう……。
硬派じゃのう。



イッヌ「なんやお前ライター忘れたんかwwwwwwwww」
炎系魔法使いの俺、ライターを忘れるも
指パッチンで無事着火。

って、犬スゲーwww