引きこもるために頑張ったPURE*JJです。
こんにちは。
今日は何もしない!!


最近、ナンプレと、話題になった防犯カメラのサイトにかなりの時間を盗まれたでござる。
特にナンプレ。
新しいアプリにしたせいで……。
難易度高いと脳に負荷がかかって痛くなるw
昔なら解けなかったであろうレベルもなんとか解けてるので進化しているのかもしれない。

なんという時間泥棒。
酷い目に遭った。


今日は、TBSじゃなくてTBSチャンネルのほうで、《けいおん!》一期二期それに映画と全部まとめて放送するので可能な限り見ようかと。
と言いつつ、ゲームの番組に浮気してるけどwww

引きこもるための努力は何だったんだ?
全員かわいい。俺の嫁。
話題:かわいいひと



画像。


縮小前の大きな画像はこちら。






防犯カメラセット 初心者も安心の防犯キット 交番設置実績多数・防水型屋外防犯カメラ  【録画1000GBハードディスク内蔵 スマフォ・PCでの遠隔監視 対応 監視カメラ】 安心の3年保証&30日間返金保証付き SET-A101g



【驚愕】時間停止avでちょっと動いてる女優wwwww

能年玲奈「ジョジョジョ?!」




【超絶緊急悲報】スクフェスでち●こが映る・・・
最初どれか分からなかった……
時間差で吹いたwwwwww

先生達、さすがですwww




腹へったから男女の違いがわかる画像を貼ってく
>>37のショッピングの移動ルートのやつは、ゲームのダンジョン探索のと比較で貼られますよね。

ゲームのほうでは、女のほうが目的地に一直線なのに対し、男がお宝回収目的でダンジョン内の全てを回るってやつ。

色に関しても、それぞれ違うというのは分かるんだけど、やっぱり赤とか青とか大まかなカテゴリーで分類しちゃいます。

完全に男というわけではないですが、やはり男側が多いなぁ。




【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・
何様?
助けてもらったんだから、まずは「ありがとうございます」だろ。
まったく、これだから三次元は……。
でも、いつも通りで安心したともいえる。
実に三次元らしいじゃないか。

おっさんのほうが人間としては、まともだと明らかになりましたね。

自分がイケメンか金持ちで無い限り、関わらずに放置して殺しとけwww
いや、放置してどっかのDQNが回収して、エロ動画でも撮影してアップしてくれるのが一番の勝ちパターンになるのだろうか。