ゴミ捨てに行ったら物凄い量の吸い殻を見たPURE*JJです。
おはようございます。
これを全部、吸ったのか。(ドン引き)


俺も生まれてきてからのトータルだったら、これ以上、吸ってるもんなぁ。
今が0であったとしても。

これ嫌煙厨が見たら、火病どころか血管破裂するぞwwww

嫌煙厨「くさいくさいくさい死ぬ死ぬ死ぬ」

俺「パッ」

嫌煙厨「くさいくさいくさい死ぬ死ぬ死ぬ」

俺「それ、ただの写真です^^」






画像。

ちょうどいい大きさになるようにしたら、比率的に巨人になったwwww


縮小前の大きな画像はこちら。






【防犯アイテム】リバースドアスコープ 遠近両用単眼鏡 7倍 18mm (OA-244) ドア覗き穴から侵入者を外から確認!アウトドアや絵画鑑賞にも!



夫「仕事を辞めて両親の介護をしてほしい」 私「おk」 → 夫「専業主婦を養ってる俺は偉い!」 私「介護やーめた」 結果…
バカだねぇ。この男は……。
はるか昔の男尊女卑の風習が現在も残ってて別れた後も仕事が見つからないと思ってるクチだったんだろうか。
昭和かよ。
いや昭和であっても有能な人なら働けるわ!

今はとっくに逆転してるけど、昔の男尊女卑をネタに被害者ぶってるだけなのだと、いつになったら気づくのか?

しかも、この嫁の場合、コネもあるのに……。

この男は別れた後も執着とかストーカーの才能ありそうw

本来は維持のために努力し続けて燃えカスになって
「もうこの相手とは無理だ。よくぞここまで頑張った自分。」
といった感じで別れた時に
ハズレを引いていたことに気づくものなんじゃないの?
元カノとかそんな感じだったよ。俺。
話題:元カレ、元カノ

俺もストーカーしてみたくなったけど、本名も誕生日も両方覚えてる人、誰もいないやwww

そうなると調べられそうにないので終了。
Facebookとか本名でやってそうなんだけどなー。
情弱というか……アレな感じのばっかりだったのでwww




コナミ社長「小島秀夫?もう用済みだしThe Game Awardsの参加を禁止する嫌がらせしてやろうやw」
ハドソンも今やココなんですよね。
それが今や……。
昔は優れたメーカーだったんだけどなぁ。

当時のすぐれたコナミで育った子が、今は現場の上のほうでしょうかね?
そして、当時、牛耳ってた連中を目の上のたんこぶとして認識していた層が牛耳りだした結果がこれ。
谷間の世代とでも呼ぶべきか?

今後、巻き返しあるんですかね?


このイベント、ブーイングが凄かったみたいですね。
当然の結果ともいえるけど。

しかも、向こうのtwitterでfuckkonamiとかがトレンド入りしてたかと。

>>3がハンターハンターのサブタイみたいにライム効いてる感じで、ちょっと笑った。