池沼PURE*JJです。
こんばんは。
あうあうあー(´Д`)


青山ブルーマウンテンさんとティッピーしか、名前と顔が一致しないと言ったら
「なんでそいつらだけなんだよwwwwメインさしおいて」
と、上記の扱いで自己紹介に至る。

青山ブルーマウンテンは、音速のソニックみたいで、語感が好きなのですw


メインキャラの4人くらいは、飲物系の名前がついてたのは覚えてるんですよ。
ほんと。
けど、どれがどれだかw
ココアとかモカとかリゼとかミルクとか、なんていうかそれっぽい系の。

正直、萌えキャラABCDくらいの印象なので……。

知障かはともかく、素材(画像)を拾って遊べればそれでいいじゃないですかw

俺は二次元の可愛い娘全てを愛してるから名前とかはいいんだよ!!

世界全体を愛する神のようなものなのです。
(両手を広げながら後光)



一方、三次元は、ま〜ん()だのDQNだのクズが湧いてますからねー。
それらを見てから、二次元を見ると、どれだけ理想的な世界かが分かります。
そんなわけで、たまには三次元に目を向けてみるのが良いですね。

ま〜ん()もDQNも、普段は害にしかなりませんが、ここでやっと役に立ちましたねw

あいつらの役立ちポイントを見つけた俺スゲー!!(自画自賛)



ごちうさの話題を出したからには以前に作った画像を再度……




読者は煽られて、イラッとなりつつも
そんなPURE*JJさんが好き(ハート) とならなくてはいけませんよ??
話題:このやろう!だけど好き

く、悔しい……でも感じちゃう(ビクンビクン)的な。




画像。


縮小前の大きな画像はこちら。

修羅の町化……






【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? 第1巻(メーカー特典: Koi先生描き下しA3クリアポスター)(全巻購入特典:「描き下ろしB1布ポスター」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]



【画像】 お前ら女の体型でどれぐらいの「ぽちゃ度」が好み??
全部。
そして、日によっても違う。




プリキュア新作『魔法つかいプリキュア』正式発表! 戦隊、仮面ライダーに続きプリキュアも魔法使い系に
やっぱりロゴがスマイルっぽいと感じてるのか。
あの頃のプリキュアっぽいプリキュアに戻りませんかね。
なんか最近のは違うんだよなー。
ウケてるからあぁなったんだろうけど。