時間なしのPURE*JJです。
おはようございます。
朝食?のアイスコーヒーんまー。
話題:【breakfast】今日の朝ご飯【朝食】

ただ、朝食がアイスコーヒーだと、曲がり角で女の子とぶつかれないんですよね。
やはり、そこはトーストでないと……。

そして、HRでそれが転校生と分かり
「あーオマエはさっきの!」
と、なって、隣りの席になるまでがテンプレ。



おまえ、学生じゃないじゃん!って?

 言 う な ぁ !! 






ドトール アイスコーヒー 無糖 1000ml



げんしけん初代とかいう罪深き漫画
同じサークルで
初代のほうは男オタがメイン
二代目のほうは腐女子がメインになってますよね。
時間の流れとともに、扱い方を変えたのは面白いと思いました。
普通なら、新キャラを出すだけで、ここまで変えないと思うので……。

ラブコメ要素は無くてもよかった気はするけど、あっても別にいいかな。
俺としては。


クッチーが語ってましたが、
初代の頃は一般人の咲さんがいて、オタクは全てキモイと並列化されたことによりオタ同士による差別が行われなかった。

田中さんが引き取っていなきゃ、大野さんが典型的なオタサーの姫として君臨してサークルを早々に崩壊させていた。

というのに納得しつつ草。




冷水での洗顔は「肌によくない」と専門医が指摘!正しい洗顔方法とは?
しょっちゅう違うこと言ってるじゃん。
しっかり洗っておきゃ、それでいいんだよ。
ちょっとポリポリ掻いたら垢が浮くような奴よりは、よっぽどマシ!

ほんと、そのうち洗顔料は良くないとか、石鹸は良くないとか言い出しそうですね。
適当に言えばいいなら

「俺の精子、チョー肌に良いよ!飲んでよし!塗りつけてよし!」




女「av出演がバレた…過去に出演したアダルトビデオを回収したい」→結果wwwww
そういった完全に回収できないリスクもあるから、あの高い金を払ってるんだって、なぜ思わないんですかね?
特別扱いされるのに慣れすぎて、あれが普通とか、貰って当然の料金とか思ってるのか?

どうせ最初から非処女だったんでしょ?
大差ないから気にすんな!byユニコーン男子




【画像】AV女優 紗倉まなさん、TENGAになる
ニュータイプ的にキュピーンとなった



けど、TENGAって、そうじゃねえwww




【悲報】山手線死亡で就活生阿鼻叫喚wwwwww
なるほど、やおいの日に解禁なのですね。
じゃあ、ま〇こ達は、そういう運命だったんですよwww

それにしても、この時期にあの格好は大変そうですね。




【画像】 キャバ嬢からこんなメールきたけど脈あり? 晒すわ!
なし。
おもいっきりベタな営業テクじゃねーかw
みんな気づいてて、脈ありとか言ってるしw
ほんと、性格悪いというか、コンビネーションが最高というかw

上手い判断方法が……と思ったけど、仮に広まったら俺が使えなくなるから、ここに書かないw